フリースタイルダンジョンで司会・進行を務めるラッパーのUZIさんが逮捕されましたね。

それによって17日に放送される予定だったフリースタイルダンジョンは内容が差し代わるという事態に。

番組を毎週楽しみにしていた身としてはとてもガッカリですし、何よりも気になるのが今後フリースタイルダンジョンはどうなるのか?という点。

今回はこの辺りの事実について記事にしていきます。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

今後のフリースタイルダンジョンはどうなる?打ち切り?

UZIさんが逮捕された直後のフリースタイルダンジョンの放送ではいつもと内容が差し代わり、なおかつUZIさんの声や姿がテレビに映らないように編集されていました。

逮捕されてごたごたしている人を地上波で映すわけにはいきませんからね。

これは当然の対応でしょう。

 

ですがUZIさんはフリースタイルダンジョンで司会・進行役を務める重要な立場。

そのため今後番組がどうなるのか?というのがとても気になるところです。

まだ放送していない収録分もありますし、最悪番組打ち切りという可能性も考えられます。

 

放送していない収録分についてはUZIさんの存在を消して放送するとなるととても違和感が残ることでしょう。

また普通の番組と違って何人ものラッパーを呼び、なおかつMCバトルというその日、その瞬間にしか出来ないものを放送するのがフリースタイルダンジョンの醍醐味なので撮り直すということは出来ません。

ですので放送していない収録分はお蔵入りになりそうな気がします。

出演したラッパーは納得いかないでしょうが。

 

そしてこうして番組内で重要な立場の人間から逮捕者を出してしまったとなると世間からの目は厳しくなりますのでこれを機にフリースタイルダンジョン打ち切りなんてことも十分あるでしょう。

そうなってくると収録分の放送が~という話ではなくなってきます。

 

また打ち切りにならなかったとしてもやはり今回の件で視聴者も業界も見る目

が変わりますので、これがきっかけで番組が下火になった結果終了という可能性も出てきます。

 

とりあえず今はこうして憶測することしか出来ませんので、番組側の対応を待つのみですね。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

みんなの反応

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事