一般人だけでなく芸能人のファンも多く持つシンガーソングライターの星野源さん。

 

ファンの方ならファンレターを送ったことがある方やこれから送ろうとしている方もいるかもしれませんね。

 

そんなときに気になるのが星野源さんはファンレターを読んでいるのか?そして返事やお返しは来るのか?というところ。

 

今回はその辺りの事実について調べていこうと思います。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

星野源はファンレターを読んでる?

現時点で大好きな有名人にファンレターを送りたい!送った!という人も少なくないと思います。

 

そしてせっかく送るならやはり本人には読んでもらいたいですよね。

読んでもらえるという事実が分かるだけでファンレターを送った方は心が弾みますし、今から送ろうという方はその気持ちの大きな後押しになりますよね。

 

さて今やJ-POP界でトップクラスの人気を誇る星野源さんですが、送られたファンレターを読んでいるのでしょうか?

 

調べたところ、特にそのような情報は見つかりませんでした。

 

やはり星野源さんほど人気な方になると送られてくるファンレターも膨大な数で全てに目を通すことは難しいのかもしれません。

 

ただ読んでいるという情報が無かっただけで全然読んでいないとも限りません。

 

またやはりどんな活動をしていてもファンの方からの手紙やプレゼントというのは嬉しいものだと思いますし、それだけでとても元気づけられるのではないでしょうか。

ですのでよっぽど冷酷な人ではない限り、送られてきたファンレターは捨てたりせずに保管し、時間が空いたときや落ち込んだ時などに少しづつでも読んでくれているのではないかと思います。

 

その辺りの事実について分からず想像するしか出来ないですが、そうなればきっと読んでくれているとポジティブに考えた方がいいのではと思います。

新垣結衣と星野源は熱愛彼氏どころか結婚まで急浮上!?

星野源がファンクラブを作らない理由!ファンの年齢層や男女比も!

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

星野源に送ったファンレターの返事・お返しは来る?

それでは星野源さんに送ったファンレターは返事・お返しは来るのでしょうか?

 

調べたところ、特に返事がきたなどという話はありませんでした。

 

星野源さんに限らず有名人に対してファンレターを送って返事が来るというのは滅多に無いことらしいので、送ったファンレターの返事は期待しない方がいいでしょう。

 

ただデビューして間もない方であれば、まだファンレターをもらう機会もそれほど無く、時間も有名な人に比べればあるでしょうから1通1通に目を通してもらえたり、返事をもらえる確率も高くなるのではないでしょうか。

 

またとにかく返事をもらえることにこだわるのであれば、ファンレターよりもSNSでメッセージを送った方が可能性としては高いと思います。

やはり手書きで返すことに比べればSNSで返事をする方が遥かに手間がかかりませんし、実際に空いた時間にSNS上でまとめて返事をする人も多く見られます。

 

ただやはりSNSのメッセージよりも手書きで送られてくるファンレターの方が本人としては嬉しいと思いますし心に残りやすいと思いますので、自分がただ思いを伝えたいのか、それとも反応が欲しいのかでどちらを使うか判断してもいいかもしれませんね。

夏帆と星野源はファンから熱愛関係に!?堂本兄弟って何?

星野源は身長をサバ読みして盛ってる!?実際はもっと低い!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 星野源さんがファンレターを読んでいるor読んでいないという事実は分からない
  • それでも時間があるときに少しづつでも読んでくれているのではないかと思う
  • 星野源さんにファンレターを送って返事が来る確率は限りなく低いと思われる
  • SNS上でのメッセージであれば、ファンレターを送るよりも返事をもらえる可能性は高い

といった感じですかね。

 

シンガーソングライターとしてだけではなく、俳優や文筆家としても活動されている星野源さん。

これからも更にファンは増えていくでしょうから、思い立ったらすぐに行動に移すことによってファンレターを読んでもらえたり返事をもらえる確率は他の人よりも高くなるかも!?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

星野源のファンクラブの入会方法!年会費や入会金も!

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事