歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが17日、自身のブログにて長女の麗禾ちゃんに衝撃の告白をされたことを明かされました。

その告白の内容はなんと「結婚相手が決まっている」とのこと。

 

市川海老蔵さんの娘・麗禾ちゃんの結婚相手とは一体誰なのでしょうか?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

市川海老蔵の娘・麗禾ちゃんの結婚相手って誰!?

娘に衝撃の告白をされた市川海老蔵さん。

麗禾ちゃんは現在6歳ということで同じ幼稚園の子とそういった約束をしたのかと思いきや、それはどうやら違うとのこと。

 

ですので麗禾ちゃんの結婚相手は幼稚園の子以外ということになりますが一体誰なのでしょうか?

 

とりあえず考えられる候補としては市川海老蔵さんと仲の良い方ではないかと思います。

というのも市川海老蔵さんと交流が深いということは娘の麗禾ちゃんとも顔を合わせる機会が多いのではないかと考えられますし、やはり会ったことも無い人よりかは何度か顔を合わせている人の方が好意を抱きやすいと思います。

 

そのため俳優の山田純大さんや院長の角森先生など市川海老蔵さんと仲が良く、娘の麗禾ちゃんともよく遊んでいるような方の可能性が高いような気がしますね。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

特に山田純大さんのことは娘の麗禾ちゃんだけでなく息子の勸玄(かんげん)くんも大好きなようで、市川海老蔵さんの知らないところで2人して山田純大さんを自宅に招くほどだとか。

以前、市川海老蔵さんのブログに突然山田純大さんが来て驚いたという内容の記事が書かれていました。

 

ですのできっと何度か遊んでいるうちに麗禾ちゃんから「○○さんと結婚する!」「大人になったら結婚しようね」なんていう子供特有のやり取りがあったのではないでしょうか。

 

こういったやり取りは子供のお遊びみたいなものなので実際に大人になってから結婚するということは滅多にあるわけではないですが、それでもまだ6歳の娘が「幼稚園以外の人に結婚相手が決まっている」なんて言い出したらびっくりしますよね。

この年頃の子が結婚の約束をするとしても同じ幼稚園の子というケースが多いですし、まだ生きる世界が狭いのでそれ以外にまず考えられませんからね。

 

 

そしてそれ以外に考えられるケースは最近テレビによく出演しているイケメン俳優などですかね。

テレビを見ているうちにその人を好きになり、「この人と将来結婚する!」と決めたというパターン。

6歳の幼い女の子なら十分あり得るのではないでしょうか。

 

ただどちらにせよ麗禾ちゃんから衝撃の告白をされた市川海老蔵さんはさぞ焦ったことでしょうね(笑)

 

ちなみに麗禾ちゃんのその告白を受けた後はその相手が誰なのか聞き出し、最終的には市川海老蔵さん自身を結婚相手にしてもらえたとのこと。

その相手が誰だったのかは明かされていませんが、今後テレビなどに出演した際にはその相手の名前を話してくれるかもしれませんね。

まとめ

というわけで今回は市川海老蔵さんの娘・麗禾ちゃんの結婚相手についての記事を書きました。

 

まだ6歳ということで結婚とはほど遠い年齢ではありますが、いずれは親の元を旅立つ時が来ます。

麗禾ちゃんがどのような相手と結婚するのか?そしてそれを告白されたときの市川海老蔵さんはどのような反応をするのか?

とても気になります。

 

市川海老蔵さん、そして娘の麗禾ちゃんの今後に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事