8月から始まるドラマ「伊藤くん A to E」に出演される女優の夏帆さん。

 

夏帆さんは星野源さんの大ファンみたいですが、何やらそんな2人に熱愛疑惑が囁かれているようです。

またネットで2人を検索すると「堂本兄弟」というワードが出てきますが一体何のことなのでしょうか?

 

そこで今回は夏帆さんと星野源さんがファンから熱愛関係!?堂本兄弟って何?といった感じで記事を書いていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

夏帆は星野源の大ファン!堂本兄弟って何?

星野源さんは芸能界でも数多くのファンを持つ方で夏帆さんもその内の一人なのだとか。

 

そんな夏帆さんは2011年に音楽バラエティ番組「堂本兄弟」にゲスト出演した際に、「夏帆が選ぶずっと聴き続けたい名盤5選」として星野源さんのファーストアルバム「ばかのうた」を挙げていました。

 

そしてその後、番組内にて星野源さんがサプライズ登場し夏帆さんが歓喜するという場面もあったようです。

 

このことから夏帆さんと星野源さんを検索すると出てくる「堂本兄弟」というワードは2人が共演した音楽番組のことを指していたことが分かりますね。

 

また星野源さんは2000年から同じ高校出身の同級生らで結成したバンド「SAKEROCK」として活動されていましたが、シンガーソングライターとしてソロデビューしたのは2010年のこと。

ですので夏帆さんは星野源さんがソロデビューしたばっかりでまだそれほど有名じゃないときからの熱狂的なファンだったということも分かりますね。

星野源がファンクラブを作らない理由!ファンの年齢層や男女比も!

星野源はファンレターを読んでる?返事やお返しは来るの?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

夏帆と星野源が熱愛関係に!?

星野源さんの大ファンであり2011年には「堂本兄弟」で共演することが出来た夏帆さんですが、2013年にはなんと星野源さん初主演の映画「箱入り息子の恋」にて役者として共演を果たします。

 

星野源さんの出演作といえばやはり新垣結衣さんの恋人役として出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を思い浮かべる方が多そうですね。

新垣結衣と星野源は熱愛彼氏どころか結婚まで急浮上!?

ですが星野源さんはシンガーソングライターでありながら意外にも俳優としては2003年から活動されており、ちょい役が多いものの出演数はそこそこあります。

 

そして今作「箱入り息子の恋」では夏帆さんが星野源さんの恋人役を演じたのですが、星野源さんが会見時に「今日夏帆さんと結婚します!うちの嫁です!」なんて発言をしたことや作中の恋人関係という役柄から2人は熱愛疑惑が囁かれるようになりました。

 

ですが星野源さんは公の場でこういった大胆発言をよくされる方で、実際に付き合っている、結婚するというよりも遠まわしのアプローチ、話題作り、星野源さん流のジョークといったニュアンスの方が強かったりします。

また芸能界では熱愛関係であることがバレれば何かと面倒ですので、本当に熱愛関係であればこういった発言はしないと思われます。

ですので裏を返せばこのような大胆発言は熱愛関係ではないからこそ出来るものと捉えることが出来ますね。

 

そして熱愛疑惑が囁かれたものの、2人が熱愛関係であるという明確な情報は出てこなかったことから夏帆さんと星野源さんの熱愛疑惑はあくまで噂の可能性大でしょう。

星野源のファンクラブの入会方法!年会費や入会金も!

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 夏帆さんは何年も前から星野源さんのファンだった
  • 2人は2011年に音楽番組「堂本兄弟」で共演していた
  • その後、2013年には映画「箱入り息子の恋」にて役者として共演
  • その共演をきっかけに熱愛が囁かれたがあくまで噂だった

といった感じですかね。

 

夏帆さんも星野源さん、どちらも熱愛の噂が多い方々で今後誰と熱愛疑惑が浮上するのかも気になるところですが、何かをきっかけに再共演することになればこの2人が今度こそ本当に熱愛関係になるということもあり得るかもしれませんね。

 

2人の今後の動向に注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事