俳優として活躍中の真剣佑(まっけんゆう)さん。

 

何やら体重が10キロも増量したことで話題を呼んでいますね。

今回は10キロ増量した理由と現在の彼女について、そしてすでに子供がいる!?といったことについても記事にしていこうと思います。

新田真剣佑の弟の名前はゴードン千葉!?2人の年齢や本名など!

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

真剣佑さんのプロフィール

真剣佑さんは1996年11月16日生まれの20歳。

血液型はB型で出身はなんとアメリカのロサンゼルス!

 

また、父は俳優であり、アクション監督として海外でも有名な千葉真一さん!

本名は前田 真剣佑で、この珍しい名前は「真実の剣を持って人の右に出る」という意味を込めて父 千葉真一さんが付けたそうです。

「真実の剣を持って人の右に出る」って...めちゃくちゃかっこよくないですか!?

時代が時代なら天下も獲れたのでは?っと思うほど、お父さんの思いが伝わってきますね(^^)

 

真剣佑さんが10キロ増量した理由

真剣佑さんが10キロ増量した姿を見せ、その容姿が話題になったのは、先日都内で行われた第40回日本アカデミー大賞でのことです。なんと、タキシードの上からでもわかるほど、ガタイが一回り大きくなっていたのです。

どうやら真剣佑さんはハリウッドの超大作映画「パシフィック・リム」の続編に出演することが決まっており、その役作りのためにトレーニングを重ね、体重を10キロも増量したそうです。

俳優の方は役作りのために体重を増量したり、減量することがあるので大変ですよね。

真剣佑さんの他に松山ケンイチさんや鈴木亮平さんが役作りのために増量して、話題になっていましたよね。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

真剣佑さんの現在の彼女は!?

清潔感を感じさせる爽やかさと目鼻立ちのはっきりした顔つきでイケメンな真剣佑さん。

イケメン故に気になるのはやはり彼女はいるのか!?というところなのですが、

現時点では熱愛関係にあたる人物がいるような情報は一切ありませんでした。

また、一年前のインタビューで「今恋愛したいと思うなら、この仕事は辞めます」と語るほど、俳優という仕事にストイックな一面もありますので、現時点では彼女はいないと思われます。

ただ、これからドラマや映画などが増えていけば、共演者との熱愛に発展...ということも十分考えられますね。

真剣佑さんはすでに子供がいる!?

真剣佑さんがアメリカ・ロサンゼルス出身であることは上でも書きましたが、どうやら真剣佑さんは高校卒業まではアメリカにいたそうです。

青春時代をアメリカで過ごしたわけですが、どうやらそのときに向こうの女性との間に子供が出来たと週刊誌で報じられていました。

その当時の相手の年齢は37歳!真剣佑さんはなんと14歳!

14歳...中学生でまさかのお父さんに!しかも相手の女性は既婚者だったとか。

14歳という若さで...というのに加え、相手の女性との年齢差が大きく、更には既婚者...ということで、この情報が流れたときはネットでもかなりの衝撃が走っていましたね。

ただ、真剣佑さん本人や事務所がはっきりと子供がいることを認めたわけではないので、100%真実とは言い切れませんね。

まとめ

というわけで今回の記事のまとめです。

・10キロ増量の理由は役作りのためだった

・現在は彼女はいないと思われる

・アメリカの地にて、14歳のときに出来た子供がいる?

20歳という若さでありながら、ストイックに俳優業に挑む真剣佑さん。

しかし、まだこれからというときに衝撃的なスキャンダルが報じられたわけですが、

それが本当であろうが嘘であろうが、そのイメージはこれからずっと付きまとってくると思います。

そのスキャンダルに対して、そして俳優業に対してこれからどのように向き合っていくのか。

真剣佑さんのこれからに注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

新田真剣佑の弟・ゴードン千葉はサックスが得意?明誠学院高校で目撃!

ゴードン千葉の父は千葉真一!?学校や年齢、本名は?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事