元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが「良かれと思って」に出演されましたね。

そして世間では番組内で丸山桂里奈さんが大物俳優や有名芸人と付き合ったことがあることを暴露して話題になっています。

 

丸山桂里奈さんの元カレの大物俳優&有名芸人とは誰なのでしょうか?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

丸山桂里奈の元カレ・大物俳優って誰!?

番組内では丸山桂里奈さんの元カレ・大物俳優を耳打ちで劇団ひとりさんに教える場面がありましたが、そのときの劇団ひとりさんは

「誰でも知ってる」

「トップクラス」

「憧れの俳優」

とおっしゃっていました。

 

そのリアクションから国民的な大物俳優だということが分かりますが、一体誰なのでしょうか?

 

とりあえずヒントが全然無いのでTwitterの皆の反応を見てみると

といったように交際していた大物俳優が誰かというよりも、それを暴露した丸山桂里奈さんの人間性に注目がいっているようですね。

 

ただそんな中でこのようなツイートが。

劇団ひとりさんも憧れていたということで年齢的に高橋一生さんの可能性も十分ありそうですね。

 

また高橋一生さん以外には

福士蒼汰さんの名前がちらほら出ているようですね。

 

ですが個人的には福士蒼汰さんは違う気がします。

というのも丸山桂里奈さんが交際していた大物俳優は劇団ひとりさん曰く

「日本でトップ10に入る」

ほどとのこと。

確かに福士蒼汰さんも現在は俳優として大活躍されていますが、トップ10に入る大物俳優と呼べるほどではないと思います。

 

ですが確かに有名な俳優となると福士蒼汰さんを始め、

  • 菅田将暉さん
  • 竹内涼真さん
  • 佐藤健さん

などその他最近から数年前までにテレビでよく見ていたイケメン俳優達の名前が個人的に浮かびますので、「丸山桂里奈さんの元彼俳優は福士蒼汰さんじゃないか」と思う人の気持ちもよく分かります笑

 

また某掲示板では小栗旬さんの名前が一番挙がっていました。

確かに年齢も2人は近いですし、小栗旬さんほどの人であれば大物俳優と言っても違和感はありません。

 

また小栗旬さんは今までも数多くの有名人と熱愛の噂があるほどのプレイボーイですので、丸山桂里奈さんと交際していたとしても不思議ではありませんね。

 

ただ小栗旬さんは現在は山田優さんと結婚されていますので、もしも本当に丸山桂里奈さんと交際していたのであれば山田優さんと結婚する前のなでしこフィーバーが起きていた2010年辺りではないかなーと個人的に予想しています。

CAに評判が悪い芸能人、タレントTって誰!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

丸山桂里奈の元カレ・有名芸人って誰!?

そして丸山桂里奈さんは大物俳優だけでなく有名芸人とも付き合っていたと暴露していました。

その有名芸人とは一体誰なのでしょうか?

 

とりあえずこちらもTwitterで情報収集してみましたが、大物俳優のときと違って特に有力なものはありませんでした。

 

番組内では大物俳優しか劇団ひとりさんに明かしておらず、有名芸人に関しては全然触れられる機会が無かったので皆大物俳優の方に興味を持っていかれたのでしょう。

ここまでヒントが無いと予想することも出来ないので興味が大物俳優の方に流れるのは当然なのかもしれませんが。

 

ただ某掲示板ではウーマンラッシュアワー村本大輔さんの名前を挙げている方がいました。

言われてみれば確かに丸山桂里奈さんの元カレの有名芸人が村本大輔さんというのはありそうです笑

まとめ

それにしても丸山桂里奈さんは元カレ有名人の暴露が多いように感じますね。

以前は「ダウンタウンなう」で大物ミュージシャンとの交際も暴露されていました。

丸山桂里奈の元彼有名人のミュージシャンって誰?

 

個人的にはそのような暴露話は好きなのですが、何回も同じ人がそれを繰り返していると人によってあまり良く思わない人もいるでしょうし、こういう恋愛絡みの暴露はほとんどがピー音などで誤魔化されますからね。

スタジオだけ盛り上がる一方、視聴者は置いてきぼりで何だかもどかしさがありますよね。

 

ただ丸山桂里奈さんはここまで元彼の暴露話があるのであれば、今後もまだまだ出てきそうな気がします。

また新たな情報や人物が浮上したときには追記したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

新垣結衣と星野源は熱愛彼氏どころか結婚まで急浮上!?

永野芽郁の熱愛彼氏は白濱亜嵐か坂口健太郎!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事