バラエティ番組「良かれと思って」で人気女性モデル業界の裏側SPが放送されていますね。

そしてそれを見ていると早速モデルの向山志穂さんが

「表紙撮影の時に足蹴りをするモデルがいる」

と暴露されていました。

そのモデルはテレビで活躍されている人気モデルとのことですが、一体誰なのでしょうか?

今回はその辺りの事実について書いていきます。

 

表紙撮影で足蹴りした人気モデルは誰?

向山志穂さん曰く、表紙撮影では身体の上の方しか撮らないため撮影している間に他のモデルの足を蹴って嫌がらせをする人がいたとのこと。

そしてその人は

  • 人気モデル
  • テレビで活躍していた
  • 最近は干されぎみ

とのこと。

一体、誰なのでしょうか?

 

とりあえずヒントがこれだけなので完全に特定することは出来ませんが、自分はこれだけ聞いて一番最初に菜々緒さんの名前が思い浮かびました。

以前はテレビでもよく見ていたのですが、最近は見る機会が減ったので...

また菜々緒さんは演じる役柄が悪女が多いため、実際もそのような性格をしているのでは...というイメージがどうしても少なからずあるため

「菜々緒さんならやりそう...」

と思ってしまいます(笑)

 

ただ今回の暴露でモデル業界は綺麗な見た目や華やかなイメージとは裏腹に中々ドロドロしているようなので、逆に一見性格良さそうなモデルの人が...というパターンも十分あり得ますね。

そうなってくると誰なのか特定できなくなりますが...

 

皆さんは誰の名前を思い浮かべましたか?

コメントお待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

良かれと思ってで暴露された男性グループ&アーティストって誰!?

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事