高身長で整った顔立ちに加え、その見た目からは爽やかな印象を受けるイケメン俳優の野村祐希さん。

 

TBS系列にて不定期に放送される特別番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の2016年10月に放送された第6回では、初出場で総合2位という好成績を収め、一躍話題となりましたね。

 

そんな野村祐希さんですが、なんと女優の土屋太鳳さんと同級生で幼馴染ということが少し前に分かり、そちらも話題になりました。

そこで今回は野村祐希さんと土屋太鳳さんの関係や熱愛はあるのか?といった視点で記事にしていきたいと思います(^^)

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

野村祐希さんのプロフィール

野村祐希さんは1994年6月21日生まれの22歳。

出身は東京で身長は191cm!

高い...日本人でこれほど高身長な人はそういないでしょうね。

 

特技はサッカーで小学校一年生のときから現在まで続けてきたそうです。

 

そして野村祐希さんのお父さんは「水戸黄門」で飛猿役を演じていた野村将希さん!

更には野村祐希さんにはお兄さんがいるのですが、そのお兄さんはプロサッカー選手のようです!

野村政孝さんという方で現在はJ2のロアッソ熊本でゴールキーパーとして活躍されているそうです。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

野村祐希さんと土屋太鳳さんの関係は?

野村祐希さんと土屋太鳳さん、お二人の関係は土屋太鳳さんのブログによって幼馴染で同級生ということが判明しました。

 

お二人はどうやら3歳から小学校卒業まで同じ幼稚園、小学校に通っていたそうです!

 

土屋太鳳さんは小さい頃からよく男子に混ざってサッカーや野球をして遊んだり、ときには喧嘩をしてきたらしいのですが、野村祐希さんはその内の一人だったようです。

 

野村祐希さんと土屋太鳳さんが熱愛!?

地元が一緒で幼稚園の頃から仲良しだった、幼馴染の野村祐希さんと土屋太鳳さん。

 

そんなお二人の関係でやはり気になるのは恋愛関係。

ネットでも野村祐希さんと土屋太鳳さんの名前を検索すると予測候補に「熱愛」というワードが出てくるくらいですからね。

やはり幼馴染とはいえ、男性俳優と女優が仲良くしていると「そういう仲なのでは...?」と勘ぐってしまいますよね(^^;)

 

ですがどうやらお二人の間に熱愛は無さそうです。

幼稚園の頃からの幼馴染、ということ以外では熱愛が連想されるような情報は一切ありませんでしたので、今のところは本当にただの幼馴染で仲のいい友達、といった関係だと思われます。

ただ、これから野村祐希さんが俳優として活躍される中で、土屋太鳳さんと共演する機会があればまた変わってくるかもしれません。

 

ドラマなどで共演したことをきっかけに距離が縮まり、交際に発展...というのは芸能界ではよくありますからね(笑)

葉山奨之が土屋太鳳にちょっかい!?仲良しな2人に熱愛の噂が!

まとめ

というわけで今回は野村祐希さんと土屋太鳳さんの関係について調べたところ

・二人は3歳のときからの幼馴染であり、小学校卒業まではみんなでサッカーや野球などで遊ぶ、仲のいい同級生だった

・熱愛関係は現時点では無さそう

といったことが分かりました。

 

ただ、これからの野村祐希さんと土屋太鳳さんが熱愛に発展、もしくはそういった情報が出てくるということも十分あり得ますので、これからのお二人の関係、そして演者としての活躍に注目していきたいですね(^^)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事