疑問に答えるお役立ちブログ

このブログでは主に世間が気になっている疑問などに答える記事を書いていきます。たまにゲームなどの趣味投稿も。

芸能

俵尚希(速水もこみちの弟)の出演作品は?現在の職業や仕事は?

投稿日:2017年8月31日 更新日:

Pocket

イケメン俳優の速水もこみちさんに弟がいるのは皆さんご存知でしょうか?

 

俵尚希(おもてなおき)さんという方で速水もこみちさんと同じく芸能界で活躍されていたことがあり、映画にも出演されたことがあるのだとか。

 

そこで今回は俵尚希の出演作品は?現在の職業や仕事は?といったと辺りを調べて記事にしていきます。

広告

速水もこみちの弟・俵尚希の出演作品は?

その整った顔立ちやスタイルの良さから女性ファンの多い俳優の速水もこみちさん。

最近はタレントとしてテレビに出ることも多いのですが、そんな速水もこみちさんに弟がいるとはとても意外でした。

あまり家族や兄弟のお話しをする様子を見たことが無かったため、てっきり一人っ子かと思っておりました。

 

どうやら速水もこみちさんは4人兄弟のうちの上から3番目で、長女、長男、次男(速水もこみちさん)、三男といった構成のようです。

 

そして末っ子の弟さんですが俵尚希という名で芸能界で活動されていたこともあるようです。

主な出演作品は映画「向日葵」、CM「早慶外語ゼミ」、雑誌「ジュノン別冊「メンズベストヘア400」「おとこのブランドHEROES」」などと様々な分野で活躍されています。

どういった経緯で芸能界で活躍されるようになったのかは不明ですが、雑誌にも出演しているということでモデルとしてスカウトされ、そこからその他の分野へ活動の幅を広げたのか、はたまた速水もこみちさんの弟ということで声がかかったのかもしれませんね。

 

ただこれら以外に特に出演作品が見つからないことから芸能活動は兄の速水もこみちさんほど力を入れていたわけではないようですね。

広告

速水もこみちの弟・俵尚希の現在の職業や仕事は?

そんな俵尚希さんは現在は芸能活動はされておらず、会社員として生活されているそうです。

 

どのような会社に勤められているのかまでは分かりませんでしたが、兄の速水もこみちさんが芸能界で活躍されていることや自身も同じく活動していた時期があったということで、ツテや紹介などで現在は芸能界でお仕事されているということも十分ありそうですね。

 

また現在のお仕事が芸能関係以外だとしても俵尚希さんは東京都出身ということで都内で就職されている可能性が高いと思われます。

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 速水もこみちは4兄弟の上から3番目
  • 末っ子の弟は俵尚希という名で芸能界で活動していたこともあった
  • 俵尚希の出演作品は映画、CM、雑誌など様々だが出演数はそれほど多くはない
  • 現在は会社員として都内で働いている可能性が高い

といった感じですかね。

 

それにしても速水もこみちさんに兄弟がいるというのは本当に驚きました。

ですが今になってみると弟としてのやんちゃさや兄としての頼もしさなどがあり、兄弟がいてもおかしくはないなという印象ですね。

 

速水もこみちさんのお兄さんとお姉さんは一般の方のようですが、何かのきっかけで芸能界デビュー!なんてこともあるかもしれませんね。

速水もこみちさんの兄弟の今後の動向に注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡部建と佐々木希の結婚式の出席者は誰?参加人数は?

今年4月に結婚されたお笑い芸人の渡部建さんと女優の佐々木希さん。 そのお2人が最近になって結婚式を挙げたことで話題になっていますね。   そこで気になるのが渡部建と佐々木希の結婚式の出席者は …

元ちとせのヒット曲や現在は?特徴的な歌い方が嫌い、苦手という意見も!

2002年に出したシングル「ワダツミの木」が大ヒットした歌手の元ちとせさん。 世間ではそんな元ちとせさんのヒット曲や現在が気になっている人や、その特徴的な歌い方が嫌い、苦手という人も… と …

鈴木ちなみの口の歪みの原因は!?歪みが治ったや嫌いという意見も!?

モデルやタレントとして活動されている鈴木ちなみさん。 世間では鈴木ちなみさんの口の歪みに関心が集まっているようです。   そこで今回は鈴木ちなみさんの口の歪みに対する世間の評判や、その原因な …

佐藤仁美の元彼・大物俳優はこの人!【今夜くらべてみました】

10月4日、「今夜くらべてみました」に女優の佐藤仁美さんがゲスト出演されていましたね。   そして佐藤仁美さんは番組内にて10代の頃の元カレが大物俳優だということを明かされていました。 &n …

倉科カナ・2017年現在の熱愛彼氏は三浦翔平!?ドラマ共演でお似合いの声!

タレントや女優として活躍されている倉科カナさん。   2017年7月からは大人気刑事ドラマ「刑事7人(3期)」に出演されますが、世間の一部では2017年現在の倉科カナさんの熱愛彼氏は三浦翔平 …