9月1日、女優の武井咲さんと人気グループ「EXILE」のメンバー・TAKAHIROさんが結婚を発表されました。

 

武井咲さんはオスカープロモーション所属でTAKAHIROさんはLDH所属。

どこかで見たことあるような組み合わせですが、そう!

実は上戸彩さんとHIROさんもオスカープロモーション×LDHの組み合わせなんです。

 

そのため世間では次はオスカープロモーションとLDHに所属する誰と誰が熱愛・結婚するのか関心が集まっています。

今回はその辺りの事実について記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

オスカー×LDH、次に熱愛・結婚するタレントは誰?

上戸彩さん×HIROさんに続き、武井咲さん×TAKAHIROさんまで結婚し、オスカープロモーション×LDHのカップリングが続いておりますが、実は上戸彩さんとHIROさんが結婚したことにより以前よりも両者の事務所の所属タレントが一緒に仕事をする機会が増えたのだとか。

 

実際、武井咲さんとTAKAHIROさんは2014年にドラマで共演し、その翌年2015年に再度そのスペシャルドラマで共演したことから親睦を深めたそうです。

 

そうなると新たにオスカープロモーション×LDHの組み合わせでカップルが出てきそうですが次は誰と誰が武井咲さん等の後を追うことになるのでしょうか?

 

そこで調べたところ、剛力彩芽さんと吉本実憂さんが次の候補として可能性が高いのではないかと思います。

 

というのも上戸彩さんも武井咲さんもオスカープロモーションの看板タレント

そしてその2人を除き、次にオスカープロモーションの看板タレントとなりえるのが剛力彩芽さんです。

剛力彩芽さんはオスカープロモーション所属タレントの中でも仕事数が多く、女優、歌手、タレント、司会など幅広く活躍されております。

一時は剛力彩芽といえば事務所のゴリ押しというイメージが定着していたほど。

 

そして上でも挙げましたがオスカープロモーションとLDHの所属タレントは上戸彩さんとHIROさんの結婚により一緒に仕事をする機会が増えました。

そのため、剛力彩芽さんは現在幅広く活躍されている=LDHの所属タレント(EXILEメンバー)と共演、交流する機会が増える=熱愛・結婚に発展しやすいと結び付けられます。

ですので剛力彩芽さんが次にオスカープロモーション×LDHのカップルとなる可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

 

そしてその次が吉本実憂さん。

吉本実憂さんは現在20歳の若手女優ですが、ドラマ「ときをかける少女」「クズの本懐」「ウチの夫は仕事ができない」などここ最近の活躍が目立ち、オスカープロモーションがプッシュしている人物の1人です。

ですので今後はLDHの方々と一緒に仕事する機会が増えるでしょうし、すでに吉本美憂さんはLDHタレント(EXILEメンバー)が多数出演している映画「HiGH&LOW」にて共演を果たされています。

 

そのため吉本実憂さんも次にオスカープロモーション×LDHのカップリングとなる候補の1人と言えるでしょう。

 

また20歳という若さではまだ熱愛などしないのではないかなとも思いますが、上戸彩さんがHIROさんと交際に発展したのが24歳のとき、そして武井咲さんは21歳のときにTAKAHIROさんとの熱愛が報じられております。

 

当然熱愛に発展するまでにはそれに至るまでの経緯がありますので熱愛発覚時よりも前から親密な関係になっていると考えられます。

このことから20歳という若さでもLDHのタレント(EXILEメンバー)と熱愛に発展するきっかけは十分にあるのではないでしょうか。

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • オスカープロモーションとLDHは一緒に仕事をする機会が多く、再びこの2つの事務所からカップルが成立する可能性が高い
  • 次は剛力彩芽、吉本実憂が可能性として高いのではないかと思われる

といった感じですかね。

 

今後のオスカープロモーションとLDHの関係性、そして両事務所の所属タレントの交流などに注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事