疑問に答えるお役立ちブログ

このブログでは主に世間が気になっている疑問などに答える記事を書いていきます。たまにゲームなどの趣味投稿も。

芸能

桜田通の彼女のプリクラ流出?共演で前田敦子や武田玲奈との熱愛疑惑も?

投稿日:2017年7月1日 更新日:

Pocket

俳優の桜田通(さくらだ どおり)さんが7月から始まる新ドラマ「マジで航海してます。」に出演されますね。

 

ですが何やら桜田通さんには彼女のプリクラが流出した!?とか元AKB前田敦子さんとの熱愛!?などといった噂があるようです。

 

そこで今回は桜田通さんの彼女のプリクラは流出した?AKB前田敦子さんとの熱愛疑惑とは?そして現在は「マジで航海してます。」で共演する武田玲奈さんと熱愛関係にある!?といった感じで記事にしていきます。

広告

桜田通は過去に前田敦子との熱愛疑惑があった!?

桜田通さんはスカウトをきっかけに芸能界入りし、2005年に放送されたドラマ「瑠璃の島」にて1話限りでしたが俳優デビューを果たしました。

 

しかしそれからも出演数はそこそこあるのですが、ほとんどがドラマの内の1話~3話限りなどちょい役が多く、桜田通さんの存在が世間に認識されるようになってきたのは2017年に入ってからとつい最近のこと。

 

また俳優業を天職だと思っているようで恋愛よりも仕事を優先するようにしているらしく、そういったことから過去に熱愛疑惑や彼女の噂などはあまりないようですが、2007年に元AKB48前田敦子さんとの熱愛疑惑が浮上しました。

 

熱愛疑惑が浮上するきっかけとなったのは2007年に放送された映画「あしたの私のつくり方」で前田敦子さんと共演したことのようです。

 

ですが目撃情報や週刊誌による報道なども無かったですし、桜田通さんと前田敦子さんは偶然にも同い年で2007年当時は2人とも15歳でした。

普通の学生同士であれば15歳で交際するのはよくあることですが当時はまだ前田敦子さんはAKB48に所属していましたし、グループが誕生してからまだ1年半も経っていない状況でした。

 

元々AKB48は恋愛禁止ですし、何よりそんな大事な時期にアイドルとして駆け出しの15歳が自ら進んでルールを破るとは思えません。

 

このことから桜田通さんと前田敦子さんの熱愛疑惑はあくまで噂だったと考えられます。

桜田通がドラマ「HOPE」をきっかけにブサイクで生意気と炎上!?

広告

桜田通の彼女のプリクラが流出!?

2007年に前田敦子さんとの噂が浮上した桜田通さんですが、今度は2010年に桜田通さんとその彼女とのツーショットだと思われるプリクラが流出したようです。

 

ですがそのプリクラは現在では見つかりませんし、2人の顔がはっきりと分かるようなものでは無かったようです。

 

前田敦子さんとの噂が流れた15歳のときとは違ってプリクラ流出当時の桜田通さんは18歳と、芸能界で女性と遊ぶようになってもおかしくはない年頃ではありますが明確な情報が無いためこれもあくまで噂、ガセ情報なのではないかと思います。

桜田通の現在の彼女はドラマで共演する武田玲奈!?

桜田通さんの過去には浮いた話がほとんど無いに等しいわけですが、現在の彼女に関する情報は何かないのでしょうか?

 

気になって調べたのですがやはり特にありませんでした。

 

ですが今後桜田通さんの熱愛相手として名前が挙がるのではないかと思う有力な人物がいます。

 

それは7月から始まるドラマ「マジで航海してます。」で主演を務める武田玲奈さんです。

 

その理由としては2人がこのドラマで共演すること、そしてドラマ内で桜田通さんが武田玲奈さんに好意を寄せるという立ち位置であることです。

 

芸能界では共演など一緒に仕事をしたことをきっかけに仲良くなり熱愛に発展するというケースが非常に多いですし、ドラマ内で片思い、もしくは恋人関係の立ち位置である場合は役にのめり込むうちに本当にその演者を好きになってしまうということもよくあるケースのようです。

 

またあくまで演技であっても好意を寄せるシーンや親密なシーンを見ている内にこの2人って本当に付き合っているんじゃないの?と思う視聴者が出ることによって熱愛疑惑が浮上することもあります。

 

こういったことから今後、実際に熱愛関係に発展しなくとも桜田通さんの熱愛候補として武田玲奈さんの名前が浮上する可能性が高いと考えます。

桜田通は仮面ライダー電王に出演していた!?高校や大学や彼女など!

まとめ

というわけで今回の記事をまとめますと

  • 桜田通さんは2007年に前田敦子さんとの熱愛の噂があったが、恐らくはガセ情報だと思われる
  • 2010年には桜田通さんとその彼女と思われるプリクラが流出したようだが、これもガセ情報だと思われる
  • 2017年現在ではドラマ「マジで航海してます。」で共演する武田玲奈さんが桜田通さんの熱愛候補として一番名前が挙がる可能性が高いと思われる

といった感じですかね。

 

最近メディアによる露出が増えてきた桜田通さん。

一躍ブレイクする日も近いのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏帆と星野源はファンから熱愛関係に!?堂本兄弟って何?

8月から始まるドラマ「伊藤くん A to E」に出演される女優の夏帆さん。   夏帆さんは星野源さんの大ファンみたいですが、何やらそんな2人に熱愛疑惑が囁かれているようです。 またネットで2 …

バカリズムの2017年現在の彼女は?過去の熱愛遍歴や歴代彼女も!

お笑い芸人のバカリズムさん。 知的かつユーモアのある発言が魅力的で、芸人以外に俳優や脚本も務めるなど幅広く活躍されていますね。   そんなバカリズムさんの2017年現在の彼女は一体誰なのでし …

俵尚希(速水もこみちの弟)の出演作品は?現在の職業や仕事は?

イケメン俳優の速水もこみちさんに弟がいるのは皆さんご存知でしょうか?   俵尚希(おもてなおき)さんという方で速水もこみちさんと同じく芸能界で活躍されていたことがあり、映画にも出演されたこと …

丸山桂里奈の元カレの大物俳優&有名芸人って誰!?【良かれと思って】

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが「良かれと思って」に出演されましたね。 そして世間では番組内で丸山桂里奈さんが大物俳優や有名芸人と付き合ったことがあることを暴露して話題になっています。 &nbsp …

小山慶一郎、2017年の彼女は太田希望?六本木での同棲やハワイの噂!

ジャニーズグループ・NEWSのメンバーの小山慶一郎さん。 アイドルでありながら夕方の情報番組「news every.」でニュースキャスターを務めるなどその知的な一面やギャップに惹かれた方も多いのではな …