疑問に答えるお役立ちブログ

このブログでは主に世間が気になっている疑問などに答える記事を書いていきます。たまにゲームなどの趣味投稿も。

芸能

桜田通がドラマ「HOPE」をきっかけにブサイクで生意気と炎上!?

投稿日:2017年7月2日 更新日:

Pocket

2017年に入ってから約半年で連続ドラマ「クズの本懐」「嫌われる勇気」「マジで航海してます。」の3本に出演され、これから更に注目されるであろう俳優の桜田通さん。

 

そんな桜田通さんは2016年に放送されたドラマ「HOPE」にも出演されていたのですが、何やらこの出演がきっかけで世間の一部からブサイクで生意気!なんて批判されているのだそうです。

 

そこで今回は桜田通さんがなぜドラマ「HOPE」に出演したことでブサイクで生意気!と批判されるようになったのか?というところを記事にしていきます。

スポンサーリンク

桜田通が出演したドラマ「HOPE」ってどんなお話し?

それではまず桜田通さんがブサイクで生意気と言われるきっかけとなったドラマ「HOPE」についてサクッと説明したいと思います。

 

ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」は2016年7月から9月にかけて放送されました。

主演はジャニーズ・Hey!Sey!JUMP中島裕翔さんで、今作がゴールデン帯の連続ドラマ初主演だったようです。

 

そして「HOPE」の内容は囲碁のプロ棋士を諦めた一之瀬歩(中島裕翔)がとある会社の新入社員として働き始め、幾多の難問に遭遇しながらも社会人としての経験と研修を積み重ねていく姿を描いたドラマ、といった感じですかね。

 

ちなみに今作は韓国のWEBコミックからドラマ化されたものらしく、日本では珍しいパターンのようですね。

桜田通は仮面ライダー電王に出演していた!?高校や大学や彼女など!

スポンサーリンク

桜田通はなぜドラマ「HOPE」にてブサイクで生意気と批判されたの?

そしてなぜ桜田通さんがこのドラマ「HOPE」にてブサイクで生意気なんて批判されるようになったのか?というところですが、

 

どうやら今作の桜田通さんは中島裕翔さんと同期でありながら嫌味ったらしく意地の悪い東大生という役柄で、作中では中島裕翔さんに対して度々嫌がらせや中傷するような役回りだったようです。

 

そのためその役柄ゆえに視聴者の方から反感を買い、「嫌いになりそう」「かっこよくない」「ブサイクで生意気」とまで批判されるようになったみたいです。

 

ただあくまで桜田通さんは与えられた役柄を演じているだけで、素で嫌味ったらしい性格をしているわけではないのでしょうからこの理不尽な批判に対して桜田通さんがとても可哀相に思えてしまいます(笑)

 

ただそれだけ与えられた役で視聴者の心を揺さぶるほどの演技が出来たということにもなりますので、桜田通さんにとっては俳優としてこの批判も実は嬉しかったりするのかもしれませんね。

桜田通の彼女のプリクラ流出?共演で前田敦子や武田玲奈との熱愛疑惑も?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」はHey!Sey!JUMPの中島裕翔さん主演の新社会人としての苦悩や難問を超えて成長する姿を描いた作品
  • 桜田通さんは「HOPE」での嫌味ったらしすぎる役柄を演じたことによって「ブサイクで生意気!」だなんて批判されるほどになった

といった感じですかね。

 

次は7月から始まるドラマ「マジで航海してます。」に出演されますが、今度はどんな役柄なのでしょうか?

また個性的な役を演じるのであれば「HOPE」のときのようにその演技が話題になるかもしれませんね。

 

ドラマ「マジで航海してます。」の放送が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2018】HIKAKINの月収・年収はいくら?【ダウンタウンなう】

ユーチューバーのHIKAKINさんがダウンタウンなうに出演されましたね。 その際に月収を共演者の人に耳打ちしていましたが、一体いくらなのでしょうか?   今回のその辺りの事実について調べてい …

間宮祥太朗の歴代彼女は?2017年現在は川栄李奈と熱愛関係!?

元モデルで現在は俳優として活躍されている間宮祥太朗さん。   最近では映画やドラマに引っ張りだこで今後は更に注目されるであろう俳優さんの1人なのですが、世間ではそんな間宮祥太朗さんの歴代彼女 …

鈴木紗理奈の子供は何人・何歳?小学校はインターナショナル!?

女優やタレントとして活躍されている鈴木紗理奈さん。 最近では2017年11月に全国公開予定の映画「キセキの葉書」で主演を務めることが決まりましたね。   そして鈴木紗理奈さんは離婚経験があり …

長嶋一茂の落書き事件に関与した元女優って誰?犯人やその理由は?

長嶋一茂さんがフジテレビ番組「良かれと思って」にて以前起きた落書き事件について普及されてましたね。 長嶋一茂さんは全然気にしていない様子でしたが、落書き事件には引退した元女優が関与しているのだとか。 …

竹内涼真が苦手なのは首揺れ女子!原因や嫌いな芸能人など!

俳優として活躍中の竹内涼真さん。 9月11日放送の「しゃべくり007」にドラマで共演している高畑充希さんと一緒に出演されましたね。   その際に苦手な女性のタイプとして「首揺れ女子」とおっし …