疑問に答えるお役立ちブログ

このブログでは主に世間が気になっている疑問などに答える記事を書いていきます。たまにゲームなどの趣味投稿も。

芸能

山瀬まみが入院している病院はどこ?入院期間は?

投稿日:

Pocket

26日、タレントの山瀬まみさんが両足骨折のために入院していることが分かりました。

「天才!しむら動物園」の収録の際、セット裏にて転倒したことが骨折の原因のようですが、

山瀬まみさんが入院している病院はどこなのでしょうか?

また入院期間はどれぐらいなのでしょうか?

 

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク

山瀬まみが入院している病院の場所はどこ?

山瀬まみさんは最初は自宅療養をしようとしていたそうですが、生活困難で入院することを余儀なくされたそうです。

片足だけとかなら何とか自宅療養も出来たかもしれませんが両足となるとどうしても生活に支障が出るでしょうからね。

 

そして山瀬まみさんが入院している病院の場所はどこなのでしょうか?

 

特に情報があるわけではないので明確には分かりませんが、芸能人などが通うことで有名な以下の3つが候補として挙げられるのではないでしょうか。

  • 東京大学医学附属病院
  • 慶応義塾大学病院
  • 帝京大学医学附属病院

 

これらの病院はセキュリティ性が高いことや患者のプライバシー管理が徹底していることで、芸能人など有名な方がよく利用されるのだとか。

 

ですので上記の病院を山瀬まみさんが利用していることも十分考えられるでしょう。

 

ただこれらはバス・トイレの完全個室で世間一般的にはセレブ病院と呼ばれ、入院費用もその分一般的な病院に比べ高くなっています。

そのため山瀬まみさんの入院が長引くようであればその分入院費用がかさみますので、金銭面の問題で上記のようなセレブ病院ではなく、一般の病院に通っていることも考えられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

山瀬まみの入院期間は?

そして山瀬まみさんの入院期間はどれぐらいなのでしょうか?

 

こちらも山瀬まみさんの怪我の症状が詳しく分からないため断言しにくいですが、基本的に骨折となると骨がある程度くっつくまでは器具で固定しないといけないですし、器具を外してもいいぐらいくっついたとしてもそれ以降は全治するまでの期間が最低でも数週間要されます。

 

また骨折した部位によってはリハビリも必要になりますので最低でも1ヵ月以上など長期間の入院・治療が必要かもしれませんね。

 

また両足骨折ということで車いすでの生活が続くと思われます。

そのため「新婚さんいらっしゃい!」「天才!志村どうぶつ園」など数々のレギュラー番組を持つ山瀬まみさんですが、車いす状態ではテレビに出演することも出来ないでしょうからテレビ復帰は更に先の話となりそうですね。

 

ただこれはあくまで個人的な憶測ですので、実際はそこまで怪我も大したことなくあっという間に退院、テレビ復帰となってくれたらいいのですが…

 

山瀬まみさんの元気な姿をいち早く見れることを祈っております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川崎希の欠陥住宅を建てたハウスメーカーはどこ!?評判は?

9月30日、元AKB48の川崎希さんの夫・アレクサンダーさんが2度目の家を建てたことをブログで報告されていましたね。   何やら一度目は欠陥住宅だったとのことで2度目の家を建てることになった …

佐藤仁美の元彼・大物俳優はこの人!【今夜くらべてみました】

10月4日、「今夜くらべてみました」に女優の佐藤仁美さんがゲスト出演されていましたね。   そして佐藤仁美さんは番組内にて10代の頃の元カレが大物俳優だということを明かされていました。 &n …

壇蜜の結婚相手は及川か又吉!?独特の恋愛観や結婚願望など!

女優やタレント、グラビアモデルとして活躍されている壇蜜さん。   そんな壇蜜さんに結婚相手は及川か又吉?といった噂があるようです。 及川や又吉とは誰のことを指しているのでしょうか? また壇蜜 …

竹内涼真を救った大物俳優Kって誰!?【行列のできる法律相談所】

俳優の竹内涼真さんが9月10日放送の「行列のできる法律相談所」に出演されますね。   今回の「行列」は「1番、ツラかったあの時、優しかった人と冷たかった人を発表しますSP」ということで、竹内 …

星野源はファンレターを読んでる?返事やお返しは来るの?

一般人だけでなく芸能人のファンも多く持つシンガーソングライターの星野源さん。   ファンの方ならファンレターを送ったことがある方やこれから送ろうとしている方もいるかもしれませんね。 &nbs …