疑問に答えるお役立ちブログ

このブログでは主に世間が気になっている疑問などに答える記事を書いていきます。たまにゲームなどの趣味投稿も。

芸能

山下智久と亀梨和也は同じマンション!?不仲説や仲良し説の真相は?

投稿日:2017年6月17日 更新日:

Pocket

アイドルグループ・NEWSの元メンバーで、現在はソロで歌手や俳優として活躍されている山下智久さん。

 

そんな山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さんの間で、何やら不仲説が浮上しているとか。

 

2人は同じマンションに住んでいて実は仲良し説もありますが、実際のところはどうなのでしょうか?

 

というわけで今回は山下智久さんと亀梨和也の関係について記事を書いていきます。

広告

山下智久と亀梨和也は不仲!?

山下智久さんと亀梨和也さんが不仲だったというのはジャニーズファンの中では結構有名な話のようですね。

 

ファンの間では

「山下智久が亀梨和也の不良ぶった態度が大嫌いだった」

「同じ女を取り合ったから」

「喧嘩してからずっと絶縁状態だった」

「公園で大喧嘩した」

「山下智久が亀梨和也と対立していた赤西仁と仲良くしたから」

など色々な説が浮上していました。

 

実際に最近のインタビューでは亀梨和也さんが「けんかしてる時期も口もきかない時期もあった。思春期は大変だった。」とコメントしていましたので不仲だったというのは本当のことなのでしょう。

広告

今では同じマンションに住むほど仲良し!?

ですがそんな2人も今では同じマンションに住むほどの仲良しのようです。

 

一緒にご飯を食べに行ったり、カラオケに行ったり…年末には山下智久さんが亀梨和也さんの実家に行って亀梨ファミリーと年始を迎えたのだとか。

 

また2017年4月ら放送開始されたドラマ「ボク、運命の人です。」では「野ブタ。をプロデュース」以来12年ぶりの共演となり、山下智久さんと亀梨和也さんだけのシーンのときは山下智久さんがアドリブを連発するものの、亀梨和也さんがそれを柔軟に対応しているとのこと。

 

2人の長年の絆で培ってきたコンビネーションからも仲の良さが分かりますね。

村上信五の住む高級マンションの場所・住所はどこ?家賃は?

山下智久と亀梨和也、仲良くなったきっかけは?

昔から不仲だと言われていた山下智久さんと亀梨和也さん。

そんな2人が仲良くなったきっかけは2つあるようです。

 

1つ目は2005年に放送されたドラマ「野ブタ。をプロデュース」での共演。

 

「野ブタ。をプロデュース」の撮影前から仲が悪かった2人ですが、ドラマで共演するのにも関わらず、このまま仲が悪いわけにいかないということでこれを機に腹を割って2人で話し合ったそうです。

 

そしてお互いの嫌いなところや今後のことなど本音をぶつけることによって、最終的に今では親友になれるほどの仲になったとか。

 

まるで熱い少年漫画のような展開ですよね!

 

その結果、「野ブタ。をプロデュース」ではW主演を見事に務め、2人がユニットを組んだ曲「青春アミーゴ」はドラマとともに大ヒットしましたよね。

 

そして「野ブタ。をプロデュース」と言えば山下智久さんと亀梨和也さんだけではなく、ヒロインを務めた堀北真希さんの出世作としても有名ですよね。

当時はまだあどけなさがあり、それはそれで可愛かったのですが「野ブタ。をプロデュース」からブレイクし、今では大物女優とまで成長されました。

 

そして仲良くなったと言われる2つ目のきっかけは、山下智久さんが事務所に干されたこと。

 

山下智久さんは2015年に赤西仁さんと事務所に内緒にこっそりCDを出そうとしたらしいのですが、それが事前に事務所にバレてお叱りを受けたようでしばらく干されるような状態が続いたようです。

そして干されたことで友達付き合いなどを改めて見直す時間が作れ、結果的に亀梨和也さんと仲良くなるきっかけになったとも言われています。

 

ですので十何年前のドラマ共演をきっかけに仲良くなったのか、それとも干されたことをきっかけに最近仲良くなったのかというところですね。

 

どちらが正しいのかは定かではありませんが、現在の山下智久さんと亀梨和也さんの関係は親友と呼べるほどの仲良しというのは間違いないでしょう。

まとめ

というわけで今回の記事をまとめますと

  • 山下智久さんと亀梨和也さんは数々の不仲説が浮上していた
  • 現在は同じマンションに住むほどの仲良し
  • 2人が仲良くなったのはドラマ「野ブタ。をプロデュース」での共演か最近山下智久さんが干されたことがきっかけ?

といったところですかね。

 

「ボク、運命の人です。」で12年ぶりに共演を果たした2人ですが、今後も共演、もしくはW主演ということもあるかもしれませんね。

 

これからも2人の活躍に期待します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真剣佑が10キロ増量した理由は!?彼女や子供がいる!?

俳優として活躍中の真剣佑(まっけんゆう)さん。   何やら体重が10キロも増量したことで話題を呼んでいますね。 今回は10キロ増量した理由と現在の彼女について、そしてすでに子供がいる!?とい …

セカオワハウスの家賃は?現在もメンバー全員が住んでいるの?

多数のファンを持つ人気4人組バンド「SEKAI NO OWARI」。 彼らは通称「セカオワハウス」と呼ばれる1つの家を、4人で住んで生活していることでも有名ですよね。   そのセカオワハウス …

丸山桂里奈の元彼有名人のミュージシャンって誰?【ダウンタウンなう】

10月6日、「ダウンタウンなう」に元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんがゲストとして出演されましたね。   丸山桂里奈さんは番組内にて過去交際した人はダメ男ばかりだということを明かされました。 …

ヒカキンが開催した花火大会の場所はどこ?河川敷のグラウンド?

大物YouTuberのヒカキンさんが8月31日に自身で花火大会を開催した動画を投稿されましたね。   かなり大規模な花火大会となっていましたがどこで撮影されていたのでしょうか?   …

倉科カナ・2017年現在の熱愛彼氏は三浦翔平!?ドラマ共演でお似合いの声!

タレントや女優として活躍されている倉科カナさん。   2017年7月からは大人気刑事ドラマ「刑事7人(3期)」に出演されますが、世間の一部では2017年現在の倉科カナさんの熱愛彼氏は三浦翔平 …