どんな役も高い演技力でこなしてしまうことから周囲からは「カメレオン俳優」と称される窪田正孝さん。

2017年7月に始まる新ドラマ「僕たちがやりました」や同じく7月に上映される映画「東京喰種トーキョーグール」など2作品の主演を務めるなど正に今俳優として最も脂が乗っていると言っても過言ではないでしょう。

 

そんな窪田正孝さんですが世間では過去に熱愛報道やディズニーデートの目撃などがあった女優の多部未華子さんとの2017年現在の関係に関心を持つ方も多いようです。

 

そこで今回は窪田正孝さんと多部未華子さんの馴れ初めや2017年現在の関係などを中心に記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

窪田正孝と多部未華子の熱愛報道、目撃情報

窪田正孝さんと多部未華子さんは2012年に放送された時代劇ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」の共演がきっかけで出会いました。

 

共演をきっかけに仲良くなった2人はその翌年の2013年にお泊りデートの様子を報じられます。

 

その後も2人が手を繋いで歩く様子や仲良く買い物に行く様子なども報じられました。

 

このように2人が熱愛関係だと思われる情報が次々と報じられましたが、2014年にはそれがぱったりと無くなってしまいます。

 

これにより周囲は2人は仕事が忙しくて会えていない、といった声や破局したのでは?という声もありました。

 

その後も新たな情報が無いまま時間が過ぎていったので2人は破局したのかと思われましたが、2015年に新たにお泊りデートが報じられます。

 

また更には2014年と2015年ともに窪田正孝さんと多部未華子さんがディズニーデートをしているところを一般の人が多数目撃し、それをTwitterに書き込んだことで周囲に広まりました。

 

どうやら多部未華子さんはディズニーが大好きだそうで、度々ディズニーシーやディズニーランドに訪れているようです。

ですので目撃情報は1日だけでしたが、その他にも窪田正孝さんと一緒にお忍びデートをしていた可能性も十分に考えられますね。

窪田正孝と多部未華子の共演作品は?2人はドラマ「大奥」で熱愛に!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

窪田正孝と多部未華子の2017年現在は?

2012年から交際し、仲良くデートする姿を度々報じられていたため、周囲からは「同棲している」「結婚間近」と言われていましたが、2人の2017年現在の関係はどうなっているのでしょうか?

 

調べてみたところ、どうやら破局していると思われます。

 

それは何故かというと2016年にとある番組に出演した多部未華子さんが「誰かいい人いないか本気で探している」「30歳までは遊びたい!」とコメントをされていたからです。

 

また他にもとある週刊誌では「多部未華子に好きな人が出来たから別れた」とも報じていますし、その後も窪田正孝さんと多部未華子さんとの熱愛報道などは無いため2017年現在は破局していると思われます。

 

2012年から2016年の約4年間も交際し、同棲までしていたとのことなので結婚間近だったというのは間違いなかったのかもしれませんが、窪田正孝さんと多部未華子さんの価値観の違いなどでゴールまでは辿りつかなかったのかもしれませんね。

 

そうなると気になるのはそれぞれの新しい彼氏彼女の存在です。

 

多部未華子さんは破局理由に「好きな人が出来たから」と週刊誌で報じられていただけに新しい彼氏がいるのかもしれませんし、窪田正孝さんも新たな恋を始めていてもおかしくありません。

 

というわけで気になって調べたところ、2017現在の2人の熱愛相手の情報は特にありませんでした。

ですので現在の交際相手の有り無しやそれが誰なのか?といったことは不明ということになります。

 

まとめ

というわけで今回、窪田正孝さんと多部未華子さんの2017年現在の関係を調べたところ

  • 2人は破局している可能性大
  • 2人の新たな熱愛相手などに関しての情報は今のところ無し

ということが分かりました。

 

現在は熱愛報道が無い2人ですが、共演やイベントなどで一緒に仕事をしているうちに熱愛に発展!なんてことはよくありますからね。

窪田正孝さんは7月に、多部未華子さんは10月に新ドラマが始まりますので今後新たな熱愛情報が出ることも十分考えられます。

 

今後も窪田正孝さんと多部未華子さんは要注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

窪田正孝と戸田恵梨香がドラマで夫婦役!?その共演作は?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事