2018年1月2日にしゃべくり007の新春スペシャルが放送されますね。

放送直前ということで予告CMが放送されていますが、そのCMの中にダレノガレ明美さんが嫌いな芸能人を答えるシーンがありました。

 

CMでは名前に規制がかかっていて分からないようになっていましたが、ダレノガレ明美さんが嫌いな芸能人とは一体誰なのでしょうか?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

※放送後、追記あり

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

ダレノガレ明美が嫌いな芸能人は誰!?

CMを見たところダレノガレ明美さん以外にも暴露をしている人がいるようなので、恐らくはぎりぎり007といったようなしゃべくりお馴染みの暴露コーナーが新春スペシャルにもあるのでしょう。

ただしゃべくり007はこうした暴露はちょくちょくあるのですが、そのほとんどは規制で隠されて視聴者には分からないというパターンなので、今回も実名で放送されることには期待できそうにないですね。

 

そのためダレノガレ明美さんが嫌いな芸能人については憶測するしかないのですが、調べたところ意外にもそこそこ可能性がありそうな人物が何人かいました。

とりあえずざっと挙げると

  • トリンドル玲奈
  • おのののか
  • マギー
  • 山里亮太

といった感じですね。

これらの人がなぜ候補として挙げられるのかという点については今から1人1人詳しく書いていきます。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

トリンドル玲奈

ダレノガレ明美さんは以前は別番組にてトリンドル玲奈さんと大喧嘩したことがあると発言されていました。

2人が参加したファッションショーでのトリンドル玲奈さんの立ち位置や振る舞いに問題があり、そのことが原因で終わった後に裏で喧嘩になったのだとか。

 

放送当時、喧嘩した相手の名前は視聴者には分からないようにされていたのですが、最終的にはダレノガレ明美さんが大喧嘩した相手はトリンドル玲奈さんではないかというのが有力になっています。

というのもダレノガレ明美さんが話していたエピソードによると喧嘩した相手は先輩とのことで、トリンドル玲奈さんの方が年齢は下ですがモデルとしてのデビューはダレノガレ明美さんよりも3年ほど早いので、先輩というのにも当てはまります。

 

また放送当時様々な説が浮上し、最終的には喧嘩の原因となったであろうファッションショーの動画まで出回ったことや、トリンドル玲奈さんが芸能界では性格が悪いことで有名ということなどからダレノガレ明美さんと大喧嘩したモデル=トリンドル玲奈=ダレノガレ明美さんの嫌いな芸能人ということで、候補として十分あり得るのではないでしょうか。

 

おのののか

ダレノガレ明美さんの嫌いな芸能人の候補としてタレントのおのののかさんも挙げられます。

というのも2人は過去に同じ意中の人を巡って競っていた時期があり、そんな2人を見て周囲では不仲説が囁かれていました。

 

最終的にはダレノガレ明美さんが意中の相手と付き合うことになり、おのののかさんが身を引いたことでその恋は終わって今は仲の良い友達として2人は付き合っているらしいのですが、共演した際などにそれほど仲が良いようには見えなかったのでまだ因縁があるのではないかなと個人的に思っております。

 

そのため他の人に比べて可能性は低いかもしれませんが、ダレノガレ明美さんの嫌いな芸能人としておのののかさんの名前が挙がってもおかしくないと思います。

ダレノガレ明美、彼氏との破局理由・原因は?

 

マギー

ダレノガレ明美さんは以前、マギーさんのことについても番組内で発言するシーンがありました。

その際はトリンドル玲奈さんのときとは違って喧嘩したとかではなく、マギーさんに対して

「あいつはつまんねー」

「事務所の力が強いだけ」

などと堂々とディスっていました。

またマギーさんの名前は隠されることなくそのまま放送されており、なおかつ1回だけではなくいくつかの番組で何度もディスっている場面がありましたので嫌いな芸能人としてダレノガレ明美さんの口からマギーさんの名前が出てもおかしくないでしょう。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

山里亮太

お笑い芸人の山里亮太さんもダレノガレ明美さんの嫌いな芸能人の候補として考えられます。

というのも2人は上で挙げた人達のように直接的に何かあったという情報は無いのですが、山里亮太さんが以前、「ヒルナンデスの共演者に嫌いなモデルがいる」という発言をされておりました。

ヒルナンデスのモデルといえば

  • 河北麻友子
  • 滝沢カレン
  • マギー
  • みちょぱ
  • ダレノガレ明美

とその候補にダレノガレ明美さんも入っています。

またこのようなツイートをされている方も。

 

そのためダレノガレ明美さんが山里亮太さんを嫌っているというような明確なものはありませんが、2人の仲が悪いことを匂わすものがいくつかあるということで候補として挙げました。

現段階では可能性としては低そうですが、しゃべくり007で嫌いな芸能人の名前だけ言って終わりということは無さそうなので、その際に嫌いな芸能人に関してダレノガレ明美さんから有力なエピソードを聞くことが出来るかもしれませんね。

 

個人的にはこれまでの経験からダレノガレ明美さんはディスや暴露のときにはとてもよく喋られる方だと思っているので、有力な情報を聞ける可能性は高いと睨んでいます笑

視聴者としてはそっちの方が全然有り難いんですけどね。

スタジオ内だけで盛り上がっても見てる方としては「いや教えろよ!」と冷めますし。

 

とりあえず放送されてからまたダレノガレ明美さんが嫌いな芸能人について改めて追記したいと思います。

※追記

ダレノガレ明美さんは嫌いな芸能人以外にも口説かれたスポーツ選手についても発言されていました。

そちらについては下記の記事をどうぞ。

ダレノガレ明美が口説かれたスポーツ選手は誰?【しゃべくり007】

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

放送後、追記&みんなの反応

しゃべくりスペシャル放送されましたね。

やはり予想通り実名を明かされることはありませんでしたが…

ただ放送前のCMではダレノガレ明美さんの口元には「嫌いな芸能人」と書いてあったのが、放送時には「某人気モデル」と変わっていました。

そのため今回、ダレノガレ明美さんがしゃべくりで言った嫌いな芸能人は人気モデルに絞られますね。

 

またTwitterの反応を見ると上で挙げた

  • トリンドル玲奈
  • おのののか
  • マギー

の3人の名前を挙げる人も多く、それ以外にTwitterでは

といった方々の名前も挙がっていました。

 

ただ見た感じトリンドル玲奈さんじゃないか?という意見が多かったように思います。

やはりトリンドル玲奈さんは他のメンバーと違ってダレノガレ明美さんと直接的に喧嘩したことがあるのを暴露されていましたので、他の人に比べてそのような印象が強いのかもしれませんね。

 

関連記事

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事