元プロ野球選手の長嶋一茂さんがしゃべくり007の新春スペシャルに出演した際に、なりたくないコメンテーターとして某スポーツ評論家の人を挙げて話題になっていますね。

視聴者には実名が分からないように編集されていましたが、長嶋一茂さんがなりたくないコメンテーター・スポーツ評論家とは一体誰なのでしょうか?

今回はこの辺りの事実について記事を書いていきます。

 

長嶋一茂がなりたくないコメンテーターは誰?

長嶋一茂さんがなりたくないコメンテーターとして挙げたスポーツ評論家とは一体誰なのでしょうか?

スポーツ評論家と言っても沢山いますし、司会の上田晋也さんに聞かれてサラッと答えただけでヒントが全然ありません。

 

そのため誰なのか特定するのは中々難しそうですが、とりあえず何か情報がないかとTwitterを見たところ、

と何人かの名前が挙がっていました。

 

こうしてみると名前が挙がった3人のうち2人(赤星・張本)は元プロ野球選手ですね。

長嶋一茂さんも元プロ野球選手ということでライバル心があるのが、それとも同じ元プロ野球選手だからこそ納得できない言動があるのかもしれませんね。

 

それにしても温厚そうな長嶋一茂さんにもなりたくないコメンテーターという人がいるのは意外ですね。

人当たりが良く、マイペースなため他の人のことはあまり気にしていないものかと勝手に思っていました。

ですが人間誰しも好きな人、嫌いな人はいますからね。

長嶋一茂さんも例外ではないということでしょう。

 

ただこれはあくまで憶測ですので、長嶋一茂さんがなりたくないコメンテーターとして挙げたのは上記の3人以外の可能性も十分あります。

そのためまた新たな情報が分かり次第、追記したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

長嶋一茂の落書き事件に関与した元女優って誰?犯人やその理由は?

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事