9月20日、歌手の安室奈美恵さんが引退を発表されましたね。

ニュースはそのことで持ち切りで、有名人も含めた多くの方が安室奈美恵さんの引退を嘆いております。

 

そこでふと気になったのが安室奈美恵さんって結婚してたっけ?旦那は誰だったっけ?

 

というわけで今回は安室奈美恵さんは結婚しているのか?いつ結婚したのか?現在の旦那は?

といった点を主に記事にしていこうと思います。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

安室奈美恵が結婚したのはいつ!?

2017年でデビュー25周年で国民から圧倒的な人気を誇る安室奈美恵さん。

芸能界にも多くのファンを持ち、中でも「イッテQ」でお馴染みのイモトアヤコさんは熱狂的なファンということで有名ですよね。

今回の安室奈美恵さんの引退発表でイモトアヤコさんのことを心配する人が続出するほど(笑)

 

そんな国民的歌姫の安室奈美恵さんが実は結婚されていたということを皆さんご存知でしょうか?

安室奈美恵さんは活動期間が長いだけあって様々な世代の方から支持を得ておりますが、人によっては結婚していたという事実を知らない方もいるのではないでしょうか。

 

安室奈美恵さんは1997年に日本を代表するダンサー・SAMさんと結婚されております。

もう20年も前になりますがその当時はすでにどちらも圧倒的な人気を誇っていただけに、世間にはかなりの衝撃が走ったようです。

その当時、安室奈美恵さんは20歳でSAMさんは35歳という年齢差や、すでに安室奈美恵さんが妊娠していたということも世間に衝撃が走った要因とも言えるでしょう。

 

ですがその5年後、2002年に2人は離婚

離婚理由は色々囁かれていますが、一番有力なのはやはり多忙によるすれ違いではないでしょうか。

結婚後も2人の人気は落ちることなく、お母さんである安室奈美恵さんは子育てをする暇も無かったようでSAMさん的にはそれでも家庭をある程度優先して欲しかったのではないでしょうか。

こういった多忙によるすれ違いで2人は離婚したと言われていますね。

安室奈美恵の子供は何人?年齢は何歳?名前は?

安室奈美恵のファンクラブの年会費や入会金はいくら?変更後は?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

安室奈美恵の現在の旦那は誰?

2002年、当時25歳にてシングルマザーとなった安室奈美恵さん。

それから現在まで数十年も経っていますが、再婚などして新たな旦那さんがいるのでしょうか?

 

調べたところ、SAMさんと離婚してからは他の方と再婚などしていないため、現在旦那となる人物はいないということですね。

 

そのためこの数十年間は安室奈美恵さんが結婚・離婚していたという事実について触れるような機会が無かったことから、その事実を忘れていたり知らなかった人がそこそこいてもおかしくはないですね。

 

ただ元旦那のSAMさんは2015年に20代の一般女性と再婚していることが分かりました。

 

またその一方で安室奈美恵さんも来年の2018年に突如引退をすることを発表したために、巷では妊娠しているのではないか?結婚するんじゃないか?などと早速噂が広まっています。

個人的にはその線は無いような気がしますが、実際のところどうなのでしょうか?

 

その辺りの真相は現状では何とも言えませんので今後、安室奈美恵さん自身から引退理由について詳しく語られるときが来るまで待つしかないですね。

安室奈美恵の引退理由はなぜ!?病気・妊娠・トラブルが関係!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 安室奈美恵は1997年にダンサー・SAMと結婚していた!
  • がその5年後の2002年に離婚
  • それ以降は再婚などはせず、現在は旦那となる人物はいない

といった感じですかね。

 

突然の引退を発表した安室奈美恵さん。

安室奈美恵さんの姿が見れるのも後1年となりましたが、最後の1年でどのようなパフォーマンス・活動を見せてくれるのでしょうか。

今後の安室奈美恵さんの動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事