お笑い芸人のバカリズムさん。

知的かつユーモアのある発言が魅力的で、芸人以外に俳優脚本も務めるなど幅広く活躍されていますね。

 

そんなバカリズムさんの2017年現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

また過去の熱愛遍歴や歴代彼女は?

 

今回はその辺りの事実について記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

バカリズムの熱愛遍歴や歴代彼女は?

バカリズムさんといえば人見知りで女の子が苦手だと本人自ら周囲に普及しており、楽屋などではあまり喋るようなタイプじゃないのだとか。

 

お笑い芸人の方はその職業上、よく喋って明るい人というイメージを抱きやすいですが仕事では喋れるけどプライベートでは全く喋らない、明るいどころかむしろ暗いなんていう方も多いのだとか。

仕事とプライベートでスイッチが切り替わるのでしょうね。

バカリズムさんも恐らくはそういうタイプの方なのでしょう。

 

それではそんなバカリズムさんが過去に熱愛の噂があった相手はどのような方なのでしょうか?

 

調べたところ、バカリズムさんとの熱愛疑惑が浮上した方は複数いました!

菊地亜美

まず1人目はアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー菊地亜美さん。

菊地亜美さんは過去にグループ名そのままの番組「アイドリング!!!」に出演しており、その番組のMCを務めていたのがバカリズムさんでした。

バカリズムさんと菊地亜美さんは6年半も番組で共演し、それだけ一緒に仕事したこともあってか2人はかなり親密な仲になったようです。

 

このことから2人は熱愛関係なんじゃないか?と疑惑が浮上したようですがそういった関係ではなく、あくまでも仕事仲間、仲の良い友達といった感じのようです。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

早見あかり

そして2人目は元ももくろのメンバーの早見あかりさん。

現在は女優として活躍されており、最近ではドラマ「僕らの勇気 未満都市2017」や実写映画「銀魂」に出演されています。

 

そんな早見あかりさんとバカリズムさんは「ウレロ☆未確認少女」という芸人ドラマで共演し、知り合いました。

そしてバカリズムさんがこの番組で早見あかりさんのことを大変気に入ったようでこの番組限定でバカリズムさんと早見あかりさんのコンビ「アカリズム」なんてものも結成したそうです。

2人がどんなネタを披露されたのか気になりますね。

 

また2013年にはラジオにてバカリズムさんが早見あかりさんに「40歳まで独身だったら貰ってくれない?」なんて結婚を懇願したこともあったのだとか。

それに対して早見あかりさんは「えっ!う…うん(笑)」と戸惑いながら答えたようです。

いきなり遠まわしのプロポーズをされたら誰でも早見あかりさんのような受け答えになってしまいますよね(笑)

 

ただバカリズムさんはすでに41歳ですし、早見あかりさんとの疑惑はあるものの確定的な情報が無いため、この約束もあくまで冗談で2人の熱愛疑惑あくまで噂なのだと思います。

もしかしたらバカリズムさんはその気があって早見あかりさんを試したなんて意図もあるかもしれませんね。

CAに評判が悪い芸能人、タレントTって誰!?

真木よう子

そして3人目は女優の真木よう子さん。

真木よう子さんとバカリズムさんは以前から知り合いで連絡先も知っている仲。

過去にはcmで結婚式にて新郎新婦として共演したこともありました。

そして最近では真木よう子さんとバカリズムさんと山里亮太さんの3人でご飯を食べる機会があったそうなのですが、山里亮太さんによるとその際の真木よう子さんとバカリズムさんの様子まるで恋人同士だったなんてエピソードを番組にて話していました。

 

このことから真木よう子さんとも熱愛疑惑が囁かれたバカリズムさんですが、番組内にてその関係をきっぱりと否定。

山里亮太さんの勘違いだったことが分かりました。

 

ですがたとえ勘違いだったとしても2人が仲良さそうにしていたのは事実なのでしょう。

番組内では否定していましたが意外にも山里亮太さんの予想が的中しておりバカリズムさんと真木よう子さんが実は水面下で交際しているなんてこともあるかもしれませんね。

佐藤仁美の元彼・大物俳優って誰?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

バカリズムの2017年現在の彼女は?

そしてバカリズムさんは2017年現在は彼女がいるのか?そしているならその相手は誰なのでしょうか?

 

調べたところ、これまた特に明確な情報はありませんでした。

 

バカリズムさんは女性が苦手で人見知りだと公言していますがそれでも有名人ですのでアプローチをかけてくる女性は沢山いるでしょうし、実際のところそれはあくまで仕事上のキャラ設定で本当は女性とコミュニケーションを取るのは得意なのではないかとも疑っていました。

ですがここまで熱愛彼女について明確な情報は無く、テレビでも度々「モテたい」と発言していることから本当に女性が苦手でモテないのかもしれませんね。

 

ただその一方で一般人との熱愛の噂も前からあるようですので、モテはしないけど水面下でひっそりと交際しているなんてことも可能性としては十分ありそうです。

もしかしたら突然バカリズムさんから結婚発表!お相手は一般女性の方!なんていう報告もあるかもしれませんね。

 

今後のバカリズムさんの動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

丸山桂里奈の元彼・大物俳優&有名芸人って誰!?

星野源は身長をサバ読みして盛ってる!?

長瀬智也がバイク仲間とバイクチームを結成!?そのメンバーは?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事