10月4日、「今夜くらべてみました」に女優の佐藤仁美さんがゲスト出演されていましたね。

 

そして佐藤仁美さんは番組内にて10代の頃の元カレが大物俳優だということ明かされていました。

 

佐藤仁美さんが熱愛交際していた元彼・大物俳優とは誰なのでしょうか?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

佐藤仁美の元彼・大物俳優って誰?

佐藤仁美さんが10代の頃に熱愛交際していた元彼・大物俳優。

番組では視聴者に向けて実名は明かされませんでしたが、ピースの又吉直樹さんだけ佐藤仁美さんから教えてもらい、そのときの反応が「おおーすごい!」「めちゃくちゃ有名!」「誰でも知っている」とのこと。

 

この反応から佐藤仁美さんの元彼は国民的な大物俳優ということが分かりますが一体誰のことなのでしょうか?

 

 

調べたところ、すでにネットでは有力な人物が挙がっていました。

 

 

それはV6の岡田准一さん。

 

どうやら2人は堀越高校の先輩後輩らしく、高校時代に熱愛交際していたようです。

何やら岡田准一さんの方が佐藤仁美さんにゾッコンだったのだとか。

 

確かに岡田准一さんともなると実名で放送したときにはかなり話題になりそうですね。

佐藤仁美さんも交際していた当時はまさかここまで有名になるとは思ってもみなかったのではないでしょうか。

 

今ではこんな大物俳優と交際していたという事実を自身のステータスの1つとして誇っているかもしれませんね。

丸山桂里奈の元彼有名人のミュージシャンって誰?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

佐藤仁美と元彼・大物俳優との熱愛交際はどこから情報が漏れた?

それにしても佐藤仁美さんと岡田准一さんは過去に熱愛報道があったわけではないのにこのような情報が流出している事実に驚きます。

 

きっと当時高校生だったということで同じ堀越高校の生徒か仲の良い周囲の人物からこの情報が漏れたのでしょうね。

人の口に戸は立てられないとはよく言ったものです(笑)

 

ただ表に出ないだけで有名人のほとんどは高校生の頃にはこのように普通に交際していたのでしょう。

特に堀越高校は芸能人が通う高校としてとても有名な学校です。

ですので佐藤仁美さんと岡田准一さん以外にも、高校時代に有名人同士で熱愛交際していたという方は意外に多いのではないでしょうか。

 

まあ有名になるということはそれほど容姿や才能に恵まれているということですからね。

そんな人達が同じ学校に通うとなったらそりゃあお互いに惹かれあってもしょうがないですよね(笑)

 

今まで彼氏・彼女が出来たことがないと言っている有名人も、実はそれはあくまで建前で、本当は…という可能性も十分にありそうですね。

 

 

また佐藤仁美さんなど芸能人ではなく、一般人の方にもこんな大物と交際していた!という人は多そうですね。

有名人同士ならともかく、一般人の方でそういった大物人物と交際していたという過去がある方はさぞ鼻が高いことでしょう。

 

実際に有名人の元交際相手の一般人が週刊誌にタレコミをするというケースは多いですからね。

 

そういう意味では有名人は交際している際はいいですが、破局した後のリークが恐ろしいですよね。

こういった元彼・元彼女からのタレコミを恐れて交際にいまいち踏み切れない!と悩んでいる方も多いかもしれませんね。

星野源は身長をサバ読みして盛ってる!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 佐藤仁美の元彼・大物俳優は岡田准一だった
  • 2人は堀越高校の先輩後輩で、高校時代に交際していた

といった感じですかね。

 

今後も佐藤仁美さんと岡田准一さん以外に大物人物のリーク情報が飛び込んでくるかもしれません。

新たなリーク情報を楽しみにしたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

永野芽郁の熱愛彼氏は白濱亜嵐か坂口健太郎!?

真剣佑の弟の名前はゴードン千葉!?2人の年齢や本名など!

馬場ふみかがフライデーで熱愛報道!?彼氏は稲葉友か古川雄輝!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事