モデルや女優として活躍中の馬場ふみかさん。

 

最近は山下智久さん主演のドラマ「コード・ブルー」に出演されていますね。

 

そんな馬場ふみかさんがフライデーで熱愛報道されたとか彼氏は稲葉友か古川雄輝だなんて噂が!

 

そこで今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

馬場ふみかがフライデーで熱愛報道!?

馬場ふみかさんをネットで検索すると「フライデー」という関連ワードを目にします。

 

このことから馬場ふみかさんはフライデーで熱愛報道されたのか?と思われますが、調べたところ特にそのような情報は見つかりません。

 

ではなぜ「フライデー」という予測ワードが出てくるようになったのか?

 

それは恐らく、馬場ふみかさんが過去にフライデーで熱愛報道されたことはあるのか「馬場ふみか フライデー」といった感じで気になって検索する人が何人もいたのでしょう。

その結果、関連ワードに「フライデー」が出てくるようになったのだと思います。

 

ですので馬場ふみかさんは今のところ週刊誌などによる熱愛報道は無いということになりますね。

新垣結衣と星野源は熱愛彼氏どころか結婚まで急浮上!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

馬場ふみかの熱愛彼氏は稲葉友!?

馬場ふみかさんはフライデーなどの熱愛報道は無いものの、熱愛の噂は浮上しています。

やはり芸能界である程度活躍している以上は熱愛の噂は避けて通れないですよね。

 

その噂の相手は俳優の稲葉友さん。

 

稲葉友さんと馬場ふみかさんは2014年12月から2015年9月にかけて放送されたドラマ「仮面ライダードライブ」で共演されており、SNS上でも仲良くやりとりしていたようで、それを見た人達の間で2人の熱愛疑惑が囁かれたようです。

 

共演をきっかけに仲良くなり、熱愛に発展するというのは芸能界ではよくあるケースですし馬場ふみかさんは現在22歳、稲葉友さんは現在24歳と年齢も近いため、2人が熱愛関係である可能性も十分あり得ますね。

 

ですが馬場ふみかさんの熱愛彼氏が稲葉友さんだと決定づける情報は特に無いため、2人の熱愛疑惑はあくまでも噂止まりのようです。

 

ちなみに馬場ふみかさんは「仮面ライダードライブ」ではヒロイン役としてオーディションを受けたのですが、監督の意向で悪役の幹部として出演することになったのだとか。

また「仮面ライダードライブ」が馬場ふみかさんの初のドラマ出演作品なので、初々しい馬場ふみかさんが見たい方はレンタルビデオ屋などでぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

永野芽郁の熱愛彼氏は白濱亜嵐か坂口健太郎!?

馬場ふみかの熱愛彼氏は古川雄輝!?

そして馬場ふみかさんの熱愛彼氏として名前が挙がるのは稲葉友さんだけではなく、同じく俳優の古川雄輝さんも噂されています。

 

古川雄輝さんは現在29歳で、幼少期にはアメリカとカナダに合計11年も滞在していた帰国子女!

そういった経緯もあり、海外のSNSではフォロワー数100万を超えるほど大人気なのだとか。

また最近は2017年1月から4月にかけて放送されたNHKの朝ドラ「べっぴんさん」に出演されていました。

 

帰国子女や海外から圧倒的支持を得ているというのは異性としてだけでなく、1人の人間としてとても魅力的に見えますよね。

 

そんな古川雄輝さんがなぜ馬場ふみかさんの熱愛彼氏として名前が挙がるのかというところですが、実は2人には全く接点が無いんです。

 

ドラマで共演したことがあるわけでもなく、プライベートで交流しているわけでもない…

 

そして当然2人が熱愛関係であると明確に分かるような情報も無いため、なぜ馬場ふみかさんと古川雄輝さんに熱愛の噂が浮上したのかは分かりませんが、これまたあくまでただの噂のようです。

 

ですので馬場ふみかさんは現在、熱愛報道も無ければ彼氏に関する情報も無いということになりますね。

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 馬場ふみかさんは今のところフライデーや熱愛報道などは無い
  • 馬場ふみかさんの熱愛彼氏として俳優の稲葉友さんや古川雄輝さんの名前が挙がっているが、どちらも明確な情報は無いためただの噂の可能性が高い

といった感じですかね。

 

今のところ熱愛や彼氏の存在がはっきりと出てきていない馬場ふみかさんですが、芸能界で活躍している以上今後も出てこないなんてことはまずないでしょう。

 

馬場ふみかさんが誰と噂になるのか?誰と熱愛関係になるのか?

これからの彼女の動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

丸山桂里奈の元彼有名人のミュージシャンって誰?

真剣佑の弟の名前はゴードン千葉!?2人の年齢や本名など!

ヨコタ(キュウソネコカミ)の結婚相手は誰?仕事や年齢は?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事