タレントの神田うのさん。

最近ではテレビなどで見る機会は減りましたが、その分1児のお母さんとして育児を頑張っており、ブログなどでその活動を定期的にアップされていますね。

 

そんな神田うのさんには6歳の娘さんがいるのですがバレエ教室、スイミングスクール、バイオリン教室などに通わせているのだとか。

 

そこで今回は神田うのさんの娘さんが通っているバイオリン教室はどこなのか?何歳から通わせているのか?その辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

神田うのの娘が通っているバイオリン教室はどこ?

神田うのさんの娘さんが通っているバイオリン教室は一体どこなのでしょうか?

有名人の通っているお店に興味があるように有名人の子供が通っている場所やしていることなども気になりますよね。

 

そこで調べたところ、なんと神田うのさんの娘さんはバイオリン教室には通っていませんでした!

バイオリンを習っているということで=バイオリン教室に通っているという思いこみが生まれたんでしょうね。

ではどうやってバイオリンを習っているのかというと神田うのさん直々の個人レッスンなのだとか。

 

神田うのさんはバレエ経験はありますがバイオリン経験はありません。

ですので娘さんに教えるために自身も楽譜の勉強をされているそうです。

親子揃って二人三脚で努力するというのは子供とコミュニケーションも取れて一石二鳥ですし、何より見ていて微笑ましく、応援したくなりますよね。

神田うののヘリコプターの値段は?移動料金や費用はどれぐらい?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

神田うのの娘は何歳からバイオリンを習っている?

神田うのさんの個人レッスンにて娘さんにバイオリンを教えているわけですが、それは何歳から始めたのでしょうか?

 

調べたところ、特に何歳から~といった明確な情報はありませんでした。

ただ子供は発達段階が様々ですのでバイオリンは6歳にならないと出来ない子もいれば早ければ3歳の頃から出来るようになる子もいるようです。

また神田うのさんの娘さんは6歳でありながらすでに人前にてバイオリンの演奏会を披露するほど上達されております。

このことから神田うのさんの娘さんがバイオリンを習うようになったのは3歳から5歳の間ではないかと考えられます。

 

また芸能人は子供に色々な習い事をさせる方が多いですが、芸能人に限らず世間的には子供にピアノやバイオリンなど音楽関係の習い事をさせたいと思っている方も多いみたいですね。

理由としては楽器を使うことによって音譜が読めるようになりますし音感も良くなったりと将来、音楽関係のことをしやすくなり、選択肢の幅が広がります。

また楽器を使うと指や目を動かしたり、発した音を耳で聞き取るという動作がありますがこれが脳細胞を刺激し、子供の発達の手助けになるのだとか。

ですので脳科学者が一番に薦める習い事がピアノなど楽器を使うことだそうです。

 

脳科学者とはいわゆる脳に関してのプロフェッショナルとも言える人達です。

そんな方がそれだけ薦めるということはそれほど子供の発達に大きく影響するのでしょう。

神田うのさんもそういったことを知って、自身の娘に個人レッスンしてまでバイオリンを教えているのかもしれませんね。

神田うのや海老蔵の娘が通っているバレエ教室はどこ?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 神田うのの娘はバイオリン教室には通っておらず、神田うのによる個人レッスンでバイオリンを習っていた
  • バイオリンを習いだした時期は不明だが、恐らくは3歳~5歳の間だと思われる

といった感じですかね。

 

神田うのさんの娘さんはすでにバイオリンの演奏会なども経験されているそうですので、バレエだけではなくバイオリンにて有名になる日もいつか訪れるかもしれませんね。

そのときは個人レッスンで直々に教えていた神田うのさんはさぞ鼻が高いことでしょう。

今後の神田うのさんの娘さんの成長に期待します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事