東京某所、8月上旬にて超有名バレエ学校「A」の発表会があったようです。

そこは多くの有名人の子供が在籍しており、神田うのさんや海老蔵さんの娘さんも通っているのだとか。

 

その超有名バレエ学校とはどこなのか?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

神田うのや海老蔵の娘が通うバレエ教室はどこ?

神田うのさんと海老蔵さんには6歳の娘さんがいるのですが、どちらも同じバレエ教室に通っているのだとか。

 

芸能人は子供に習い事をさせる方が多いイメージがありますよね。

ゴルフやピアノ、空手にダンスなどそれも様々。

ちなみに神田うのさんは娘さんにバレエだけでなくスイミングスクールバイオリン教室にも通わせているのだとか。

神田うのの娘が通うバイオリン教室はどこ?何歳から習っているの?

 

そして8月上旬、東京にて海老蔵さんや神田うのさんの娘さんが通うバレエ教室の発表会があったそうです。

そのバレエ教室は東京ではかなり有名なようで、発表会に集まった生徒は1500人ほどで数日間にも渡って行われるほどの大規模だったとか。

神田うのさんや海老蔵さんの娘さんが通う有名バレエ教室とは一体どこなのか?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

 

調べたところ、特に明確な情報は出てきませんでしたが、恐らくは東京都南区青山にある松山バレエ学校か新宿・池袋・秋葉原・都立大など都内に複数スタジオがあるNOAバレエスクールではないかと思います。

 

というのも東京にて8月上旬に発表会があるバレエ教室は、調べた限りでは松山バレエ学校かNOAバレエスクールの2つしかありませんでした。

 

そして数日間にも及ぶ発表会があるのは松山バレエ学校だけ。

また海老蔵さんや神田うのさんが現在通っているバレエ教室には過去に君島十和子さんや黒木瞳さんの娘さんも通っていたとのこと。

そして昔、君島十和子さんや黒木瞳さんの娘さんが通っているバレエ教室は松山バレエ学校だ!週刊誌にてスクープされていたようです。

 

更に松山バレエ学校は多くの芸能人や有名実業家などセレブの子供が通っていることでも有名らしく、松山バレエ学校を検索すると関連ワードには「芸能人」と表示されるほど。

 

これらのことから海老蔵さんや神田うのさんの娘さんが通っているバレエ教室は松山バレエ学校の可能性が高いと言えるでしょう。

 

ちなみに君島十和子さんと黒木瞳さんには過去に娘が通うバレエ教室の発表会の主役を取り合ったなんてエピソードも。

やはり自身の子供の晴れ舞台となるとその役柄や立ち位置に執念を燃やす親も多いのでしょう。

今後、神田うのさんと海老蔵さんにもお互いの子供の晴れ舞台をかけて火花を散らすなんてこともあるかもしれませんね。

神田うののヘリコプターの値段は?移動料金や費用はどれぐらい?

まとめ

というわけで今回は海老蔵さんや神田うのさんの娘が通っているバレエ教室についての記事を書きました。

 

今はまだどちらの娘さんも6歳ということですが、これから大きくなるにつれてバレエでの活躍にて世間から注目されることもあるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事