人気急上昇中のイケメン若手俳優・新田真剣佑さん。

 

その整った顔立ちや特別な経歴、多才さから注目を浴びていますがそんな新田真剣佑さんのさんにも世間の関心が集まっているようです。

 

そこで今回は新田真剣佑さんとその弟さんの年齢や本名などについて記事にしていこうと思います。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新田真剣佑の本名や年齢は?

新田真剣佑さんは整った顔立ちに高い身長、更には落ち着きのある言動から20代前半~後半と思われてもおかしくないような大人びた雰囲気がありますが、現在の年齢は20歳で今年成人式を迎えたばっかり。

 

ですので新田真剣佑さんの立ち振る舞いや言動を見てから実年齢を知った人は皆驚くのではないでしょうか。

 

また新田真剣佑さんにインパクトがあるのはそのギャップだけでなく、新田真剣佑と書いてあらた まっけんゆうと読むその珍しい名前も関係していると思います。

 

とはいえ芸能界で活躍される方のほとんどが別名義で活動されていますし、インパクトを狙って独特なネーミングを付けられる方もいますので新田真剣佑さんもその例外ではないのかもしれませんね。

 

それでも本名を少しもじったり、むしろそのまま芸名にしたりする人もいますので新田真剣佑さんももしかして…と思い調べたところ、

 

新田真剣佑さんの本名前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)とまさかの一番独特な部分が本名と同じでした。

 

真剣佑という名前の方は日本中探してもそうそういないのでは?と思うぐらい希少な名前だと思われますが、それゆえに見た人の印象に残りやすいということで芸能界では有利に働きそうですね。

 

ちなみにこの真剣佑という名前には父の千葉真一さんがしっかりとした意味をこめてつけられております。

どんな意味が込められているのか?というのはこちらにその他のプロフィール情報などと一緒に記事にしています。

真剣佑が10キロ増量した理由は!?彼女や子供がいる!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新田真剣佑の弟・ゴードンの年齢や本名は?

20歳にして芸能界で活躍されている新田真剣佑さんには実はがいます。

 

名前は郷敦と書いてゴードンと読むらしく、兄に負けないぐらい弟さんもかなり珍しい名前ですね。

 

珍しいながらも新田真剣佑さんのときにはしっかりとした意味をこめて命名されていたのでゴードンさんにも父・千葉真一さんの想いが込められているのでしょう。

郷敦という名前の由来にどんな意味があるのか気になりますね。

 

ちなみにネットで「新田真剣佑 弟」などと検索するとゴードン千葉という名前が出てきますがこれは恐らく父・千葉真一さんの息子ということで勝手にそう解釈されているだけだと思います。

ですので本当の本名は前田 郷敦(まえだ ごーどん)でしょう。

 

そして現在の年齢は17歳現役高校生のようです。

またどの高校に通っているのかという点は、とある高校でゴードンさんの目撃情報があったことからこんな噂が浮上しています。

新田真剣佑の弟・ゴードン千葉はサックスが得意?明誠学院高校で目撃!

 

そして兄の新田真剣佑さんが幼少期から空手、ピアノ、水泳などを習っていてそれらを得意とするように、弟のゴードンさんも空手サックスなどが得意のようです。

 

前田家では幼少期から色々な習い事をさせるのが教育の一環なのかもしれませんね。

真剣佑と父・千葉真一は不仲?2人は共演したこともある!?

まとめ

というわけで今回の記事をまとめますと

  • 新田真剣佑さんの年齢は20歳、本名は前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)
  • 新田真剣佑さんの弟さんの年齢は17歳、本名は前田郷敦(まえだ ごーどん)

といった感じですね。

 

ゴードンさんが兄の新田真剣佑さんのように芸能界で活躍しようと思っているかは分かりませんが、兄弟揃って芸能界デビューとなったらかなり話題になりそうですね。

 

才能あふれる2人の動向に注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事