モデル・グラビアアイドル・女優と幅広く活躍されている新川優愛(しんかわ ゆあ)さん。

最近では7月から放送されているドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演されていますね。

 

世間では新川優愛さんの親友現在の彼氏に関心が集まっているようです。

 

そこで今回は新川優愛さんの親友は誰?現在の彼氏は?といった感じで記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新川優愛の親友は誰?新潟モデル?

新川優愛さんをネットで検索すると「親友 新潟 モデル」なんてキーワードを目にします。

 

新川優愛さんの親友は新潟モデルなのでしょうか?

 

調べたところ、特にそのような情報は無かったのですが、新川優愛さんの親友はモデルの筧美和子さんだということが分かりました。

 

新川優愛さんと筧美和子さんはほぼ毎日連絡を取り合ってはどちらかの家に遊びに行くほど仲良しらしく、とあるトークショーでは「筧美和子に会いすぎて彼氏が作れない」と語るほどだとか。

 

2人はモデル同士で同い年という共通点から気が合いやすかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新川優愛の現在の彼氏はバーニング所属の西川?

そんな新川優愛さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?

検索すると「バーニング 西川」なんてワードを目にします。

 

バーニングというのは恐らく大手芸能事務所のことを指していると思われますので、バーニング所属の西川という人が現在の彼氏?と予想出来ますが実際のところどうなのでしょうか?

 

調べたところ、特に関連する情報はありませんでした。

 

ですので新川優愛さんの現在の彼氏がバーニング所属だとか西川という人というのはガセ情報とうことになりますが、どうして関連ワードに出てきたのでしょうか?

 

新川優愛さんの所属は劇団東俳ですので自身がバーニング所属というわけではないですし、バーニング所属の人や西川という人と友人であるといった情報すらも無かったため、「バーニング 西川」というワードに関連性を見出すことが出来ません。

 

そのため検索エンジンの何かのミスなのか、それとも世間にそれほど知れ渡っていないだけで「バーニング 西川」というワードに関連するエピソードがあったのかもしれませんね。

 

また新川優愛さんの彼氏を調べると他にも「山崎賢人 坂本 ノンスタイル」というワードが目に入ります。

 

それらも調べたところ、

  • 山崎賢人さんとは過去に映画「今日、恋をはじめます」、ドラマ「35歳の高校生」で2度共演し、番組の企画でデートしたことがあることから熱愛疑惑が浮上
  • 坂本というのはプロ野球選手の坂本勇人さん
  • 週刊誌にて2人は親密な関係だという報道があったというネットの書き込みによって熱愛疑惑が浮上
  • そしてノンスタイルとは新川優愛さんがノンスタイル井上さんの大ファンということから熱愛疑惑が浮上

といったことが分かりました。

 

ですがどれも熱愛関係であるという明確な情報は無いため、ただの噂のようです。

 

ですので新川優愛さんの現在の熱愛彼氏はいないのではないかと思います。

有名人の方の「彼氏が出来ない」「彼氏がいない」というのは建前であることが多かったりしますが、新川優愛さんが言った「筧美和子と会いすぎて彼氏が出来ない」という発言は建前や記者に対するリップサービスではなくどうやら事実のようですね。

 

また新川優愛さんは趣味がゲーム、映画、食べること、読書とインドアであることから休日は家に引きこもることが多いのだとか。

そして筧美和子さんとは会いすぎて彼氏が出来ないほどということで、新川優愛さんは恋愛よりも友達や趣味を優先するタイプなのかもしれませんね。

 

過去に熱愛報道も無いことから現在は彼氏がいない、どころか意外にも今まで一度も彼氏が出来たこと無かったりして…!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 新川優愛さんの親友は新潟モデルではなく、筧美和子さんだった
  • 筧美和子さんとは会いすぎて彼氏が出来ないほどだとか
  • 新川優愛さんは現在、熱愛彼氏はいないと思われる

といった感じですかね。

 

モデル業だけでなく、女優業も徐々に増えてきている新川優愛さん。

過去に熱愛報道が無い彼女ですが、今後どのような人と熱愛関係になるのでしょうか。

 

これからの新川優愛さんの動向に注目です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事