17歳という若さで女優やファッションモデルとして活躍されている永野芽郁(ながの めい)さん。

現在は7月から始まった窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」に出演されていますね。

 

そんな永野芽郁さんの熱愛彼氏はEXILEの白濱亜嵐だとか俳優の坂口健太郎だなんていう噂があるようです。

 

今回はその辺りの事実について記事にしきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

永野芽郁の熱愛彼氏は坂口健太郎!?

巷では永野芽郁さんの熱愛彼氏として俳優の坂口健太郎さんの名前が挙がっています。

 

2人は2015年10月に公開された映画「俺物語!!」と2016年1月に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にて共演したことやTwitter上で仲良くやりとりしている様子などから熱愛の噂が浮上したようです。

 

ただ2人の熱愛報道やデートの目撃情報などが無かったことから、2人は共演者の1人として仲良くしているだけで熱愛関係ではないと思われます。

 

芸能界では共演をきっかけに仲良くなり、熱愛に発展するというケースがよくあるため、今回のように共演しただけで熱愛の噂が流れるというのもよくありますからね。

 

ちなみに映画「俺物語!!」は純情ラブコメをテーマに、永野芽郁さんと坂口健太郎さんに鈴木亮平さんを加えたトリプル主演作なのですが、作中では坂口健太郎さんは両想いの鈴木亮平さんと永野芽郁さんの恋を手伝うキューピッド的な立ち位置です。

ですので永野芽郁さんの熱愛彼氏として名前が挙がるのは坂口健太郎さんよりも鈴木亮平さんの方では?と思ってしまいます(笑)

 

作中で恋人関係だった鈴木亮平さんを差し置いて坂口健太郎さんとの熱愛疑惑が浮上するということは、それだけ永野芽郁さんと坂口健太郎さんのTwitter上でのやりとりなどが仲良さそうだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

永野芽郁の熱愛彼氏はEXILEの白濱亜嵐!?

そして永野芽郁さんの熱愛彼氏として名前が挙がっているのは坂口健太郎さんだけではありません。

 

永野芽郁さんはEXILEの白濱亜嵐さんとも熱愛の噂が流れているようです。

 

2人の熱愛の噂が流れるきっかけとなったのは2017年3月に公開された映画「ひるなかの流星」での共演から。

「ひるなかの流星」は高校1年生の与謝野すずめ(永野芽郁)担任教師(三浦翔平)に惹かれ、そんな与謝野すずめに恋心を寄せる隣の席の男子(白濱亜嵐)といった三角関係のラブコメとなっています。

 

この作中の役柄や撮影現場での仲の良いオフショット、記者会見でのやり取りなどから永野芽郁さんと白濱亜嵐さんの熱愛疑惑が浮上したようです。

 

ですが今回も2人が熱愛関係であると決定づける情報が無かったため、あくまで噂ということになります。

 

やはり坂口健太郎さんのときのように共演したことから熱愛疑惑が囁かれるのは非常に多いですね。

ましてや作中で恋心を抱いたり、恋人同士になったりすると尚更その確率が高まる気がします。

永野芽郁の2017年現在の熱愛彼氏は誰?

永野芽郁さんの熱愛彼氏は坂口健太郎さんでも白濱亜嵐さんでもありませんでした。

では2017年現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

 

調べたところ、特に情報はありませんでした。

 

永野芽郁さんは女優として色んな作品に出演し、活躍されていますがまだ17歳の未成年ということで恋愛においては周りから敬遠される、相手にされなかったりするのかもしれませんね。

 

ですが今後、永野芽郁さんの熱愛彼氏として新たに名前が挙がるであろう人物がいます。

 

それは俳優の窪田正孝さん。

 

窪田正孝さんは7月から放送開始されたドラマ「僕たちがやりました」にて主演を務めていますが、その窪田正孝さんのヒロイン役を演じているのが永野芽郁さんなんです。

しかも「僕たちがやりました」は漫画が原作の作品なのですが、原作では窪田正孝さんと永野芽郁さんが演じる人物はそこそこ過激な絡みがあります。

 

このことから坂口健太郎さんや白濱亜嵐さんのように共演をきっかけに永野芽郁さんの新たな熱愛彼氏として窪田正孝さんの名前が挙がると予想されます。

 

今まではあくまで噂止まりでしたが、次は本当に熱愛関係に発展するかも…!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 永野芽郁さんの熱愛彼氏が坂口健太郎さんというのはただの噂だった
  • 同じく白濱亜嵐さんが熱愛彼氏だというのも噂だった
  • 今後は永野芽郁さんの新たな熱愛彼氏として窪田正孝さんの名前が挙がる可能性が高いと思われる

といった感じですかね。

 

噂はあるものの、熱愛報道など明確な情報は無い永野芽郁さん。

今後、誰と噂になるのか、そして誰と熱愛関係になるのか。

これからの永野芽郁さんの動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事