今週も有吉弘行さんと櫻井翔さんがMCを務める番組「櫻井・有吉 THE夜会」が放送終了しましたね。

今回の番組内にて最近話題のタメ口タレントについて有吉弘行さんが言及されており、有吉弘行さん曰く「狙いが見える〇〇、ああいう子は潰れていく」とおっしゃっていました。

 

〇〇は放送時には規制音で消されておりましたが、そのタメ口タレント○○とは一体誰のことなのでしょうか?

今回はその辺りの事実について記事にしていきます。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

有吉弘行が言及したタメ口タレント〇〇って誰?実名は?

有吉弘行さんが番組内で言及したタメ口タレント〇〇とは誰なのでしょうか?

 

とりあえずタメ口タレントと呼ばれるような方を候補として挙げますと

  • ローラ
  • ダレノガレ明美
  • 今井華
  • 森泉
  • 水沢アリー
  • 藤田二コル

といった感じですかね。

やはりこうしてみるとハーフタレントの方が多く見受けられますね。

 

その中から有吉弘行さんの「タメ口を狙っている」発言と最近のテレビ露出の多さから推測すると、有吉弘行さんが番組内で言った〇〇というタメ口タレントはダレノガレ明美さんのことではないかと思われます。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

というのもダレノガレ明美さんは以前からそのタメ口が「嫌味がある」「作りすぎている」という批判の声が多くありました。

またTwitterにて「仕事でタメ口でもプライベートでは敬語」と自身がビジネスタメ口を使っていることも明かされていました。

一方、誰にでもタメ口のローラさんは少なからず批判はあるものの、「ローラなら許せる」「嫌味がない」とローラさんはある程度タメ口を許容されております。

 

このことから有吉弘行さんが言う「タメ口を狙っているタレント」という部分にダレノガレ明美さんが該当しますし、狙ったタメ口の使い方をするタレントは他の人よりも嫌われる傾向にあることが分かります。

 

他にもタメ口によってダレノガレ明美さんのように批判を受けている方もいますが、最近のテレビの出演などから考えるとやはり一番可能性があるのがダレノガレ明美さんではないでしょうか。

 

また最近では有吉弘行さんだけでなく、芸能界の大御所ビートたけしさんもダレノガレ明美さんなどのタメ口タレントを痛烈に批判しておりましたね。

 

こういったことからダレノガレ明美さんはタメ口タレントして業界の人間から良く思われていない=有吉弘行さんも同じ業界人としてそう思ってもおかしくないと結び付けることも出来ます。

 

ですのであくまで個人的な憶測ではありますが有吉弘行さんが番組内で指摘したタメ口タレント〇〇は、ダレノガレ明美さんではないかと予想しております。

 

ただ今回は1人だけしか実名を挙げませんでしたが、あくまでそれは今後潰れていくタメ口タレント代表格というだけで、有吉弘行さん的には他にも今後潰れていくと思っているタメ口タレントがいるのではないでしょうか。

今後、タメ口タレントについて今以上に言及するときがきたら、有吉弘行さんの口から新たな名前が飛び出すかもしれませんね。

有吉弘行と夏目三久のその後は?2人の最新情報!

有吉弘行の2017年の年収は?テレビ番組の出演料やギャラも!

 

まとめ

というわけで今回は有吉弘行さんが番組内で指摘したタメ口タレント〇〇についての記事を書きました。

 

最近ちょくちょく話題に上がるタメ口問題。

いずれ特番で「タメ口タレントVS大物芸能人SP!」みたいなことが実現するかもしれませんね。

 

今後もタメ口タレントについての大物芸能人達の発言に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事