若手イケメン俳優として注目を浴びている新田真剣佑さん。

7月からは窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」に出演されますね。

 

そして世間では新田真剣佑さんの弟・ゴードン千葉さんに関心が集まっているようです。

 

何やらゴードン千葉さんはサックスが得意!?高校は明誠学院?といった噂がありますが実際のところはどうなのでしょうか?

というわけで今回はそれらについて記事にしていきます。

新田真剣佑の弟の名前はゴードン千葉!?2人の年齢や本名など!

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新田真剣佑の弟・ゴードン千葉の高校は明誠学院?

新田真剣佑さんの弟・ゴードンさんは現役高校生のようですが、現在通っている高校が岡山県にある私立「明誠学院高等学校」ではないかと噂されているようです。

 

この噂が流れるきっかけとなったのはLINEのサービスの一つであるLINEQの情報からです。

 

LINEQはLINEユーザー同士が日常の疑問などの質問・解決を行うヤフー知恵袋のようなサービスなのですが、そのLINEQにてとある学生の方が明誠学院に訪れた際にゴードンさんを目撃したという情報を投稿したようです。

 

何をどう判断してその人物をゴードンさんと判断したかは定かではありませんが、もしその情報が本当であればゴードンさんが明誠学院に在籍しているのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新田真剣佑の弟・ゴードン千葉はサックスが得意!?

またゴードンさんを明誠学院で目撃した際、そこの吹奏楽部アルトサックスを吹いていたのだとか。

 

吹奏楽部は女性が所属するイメージが強いのでこの情報は少し意外ですが、どうやらゴードンさんは中学のときにも吹奏楽部に所属しており、3年生が引退したときには部長も務めていたようです。

 

中学生とはいえ部長を務めるほどの技術があったということや、兄の新田真剣佑さんもアルトサックスフルートピアノなどを得意とされていることを考えると2人は幼少期から音楽教室に通っていたのかもしれませんね。

 

またそのときにアルトサックスを吹いていたというだけで実際は兄の新田真剣佑さんのようにそれ以外に得意とする楽器もありそうですね。

 

こういったことからゴードンさんを明誠学院の吹奏楽部で目撃したという情報の信憑性は高いと思われます。

ゴードン千葉の父は千葉真一!?学校や年齢、本名は?

真剣佑と父・千葉真一は不仲?2人は共演したこともある!?

まとめ

というわけで今回の記事をまとめますと

  • ゴードンさんは明誠学院高等学校の吹奏楽部で目撃されていた
  • その際にアルトサックスを吹いていたことからサックスが得意だと思われる
  • 兄の新田真剣佑さんのようにサックス以外に複数の楽器も得意かも?

といった感じですかね。

 

才能溢れる新田真剣佑さんの弟というだけでその将来を期待せずにはいられませんが、高校を卒業したらお兄さんと同じく芸能界を目指したりするのでしょうか?

 

もしも芸能界デビューを果たす時が来れば兄・新田真剣佑さん以上に活躍されるかもしれませんし、新田兄弟による共演、ましてや兄弟でのW主演!?なんてこともあるかもしれませんね。

 

新田真剣佑さんとゴードンさん、2人の今後に期待します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

真剣佑が10キロ増量した理由は!?彼女や子供がいる!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事