今、世間ではゴードン千葉さんに関心が集まっているようです。

 

ゴードン千葉さんは一体どんな人物なのか?父は俳優・千葉真一さんだなんて噂がありますが本当なのでしょうか?

またゴードン千葉さんの年齢や本名、学校は?

 

今回はその辺りの事実について記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

ゴードン千葉の父は千葉真一!?

千葉真一さんと言えば俳優としてだけでなく、数々の作品を手掛けた映画監督として海外でも有名ですがゴードン千葉さんのお父さんという噂は本当なのでしょうか?

 

調べたところ、どうやら本当のようです。

 

千葉真一さんには長女と長男、そして次男のゴードン千葉さんの3人の子供がいます。

 

長女は女優の真瀬樹里さん。

あの有名なドラマ「キッズ・ウォー」にも出演されていました。

 

そして長男は今大注目のイケメン若手俳優の新田真剣佑さん。

最近では窪田正孝さん主演のドラマ「僕たちがやりました」で不良役として出演されており、今後は映画「ジョジョの奇妙な冒険」「ちはやふる 結び」などに出演されることが決まっておりこれから更に注目を集めること間違いないでしょう。

また過去には改名隠し子報道などで関心が集まったこともありましたね。

 

そして千葉真一さんは長女の真瀬樹里さんを授かってから一度離婚しており、再婚した後に新田真剣佑さんとゴードン千葉さんを授かっているため、長女の真瀬樹里さんと長男の新田真剣佑さん&次男のゴードン千葉さんは腹違いの兄妹ということになります。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

ゴードン千葉の年齢、学校は?

自身は映画監督、長女は女優、長男は俳優と千葉真一さんのご家庭は芸能界で活躍されている人ばかり。

 

その一方で次男のゴードン千葉さんは今のところ芸能活動などはされておらず、現在17歳高校生のようです。

ですのでゴードン千葉さんがメディアに出ることもありませんので本人が将来、芸能界で活躍したいと思っているのかは定かではありませんが、家族が有名人ばかりなだけにゴードン千葉さんが今後どのような道を進んでいくのか目が離せませんね。

 

そしてゴードン千葉さんの通う学校はどこなのか?というところですが、SNSに一般人からとある高校でのゴードン千葉さんの目撃情報が投稿されたことから有力な候補が挙がっています。

詳しくはこちら

新田真剣佑の弟・ゴードン千葉はサックスが得意?明誠学院高校で目撃!

ゴードン千葉の本名は?

ゴードン千葉さんはその名前から一見、外国のハーフのように思われますがそれは本名なのでしょうか?

 

調べたところ、どうやらゴードン千葉は本名ではないようです。

 

千葉真一さんの本名が前田らしいのでゴードン千葉さんは前田ゴードンとなり、更にゴードンは漢字で郷敦と書くようなので、このことからゴードン千葉さんの本名は前田 郷敦ということになります。

 

また前田郷敦さんは一般人ですので芸名などを使う必要がありません。

ゴードン千葉というのは下の名前がゴードンで父が千葉真一さんだからそう予測されて付けられただけで、前田郷敦さんの芸名などではなくあくまで架空の名前ということになります。

ですので外国人のハーフというわけでもなく、れっきとした日本人ということですね。

 

ですが前田郷敦さんよりも3歳上の兄・新田真剣佑さんはアメリカのロサンゼルス出身で高校卒業までは向こうで生活していたという経歴がありますので、前田郷敦さんも日本人ながらアメリカで育ったのではないかと思います。

 

ちなみに前田郷敦さんの兄・新田真剣佑さんの本名は前田 真剣佑らしく、千葉真一さんは息子に珍しい名前を付けるのがお好きみたいですね。

ただ近年流行っているキラキラネームと呼ばれるようなものではなく、真剣佑という名前には千葉真一さんなりの想いをこめて命名されております。

詳しくはこちら

真剣佑が10キロ増量した理由は!?彼女や子供がいる!?

 

ですので前田郷敦さんがどのような想いをその名前にこめられているのかは分かりませんが真剣佑さんと同様に千葉真一さん流の信念の元に命名されたと思われます。

 

いつしか千葉真一さんや新田真剣佑さんの口から、もしくは前田郷敦さんが芸能界で活躍されるようになったときに自身の口から郷敦の名前の由来を聞くことが出来るかもしれませんね。

真剣佑と父・千葉真一は不仲?2人は共演したこともある!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • ゴードン千葉は千葉真一の息子だった
  • ゴードン千葉は現役高校生で現在17歳
  • 本名は前田 郷敦
  • ゴードン千葉というのは自身の名前と父・千葉真一さんの芸名から勝手に予想された架空の名前

といった感じですかね。

 

有名人ばかりの家族を持つ前田郷敦さん。

それゆえに今後、高校卒業後は進学するのかそれとも兄弟や父のように芸能界を目指すのか。

それとも高校在学中に芸能界デビューなんてことも!?

 

これからの前田郷敦さんの動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事