モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美さんが8月20日放送の「行列のできる法律相談所」に出演されますね。

 

そして今回のテーマは「あの時魔がさしましたSP」とのことでダレノガレ明美さんは親友のタレントHが狙っていたお気にいりの物件を横取りし、大激怒したことを話すそうです。

 

ダレノガレ明美さんの親友・タレントHとは誰なのでしょうか?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

ダレノガレ明美の親友・タレントHって誰!?

ダレノガレ明美さんの親友のタレントHとは一体誰なのでしょうか?

 

以前、ダレノガレ明美さんは上辺だけの関係は嫌いで交友関係はそこまで広くないと発言しておりました。

サバサバしているダレノガレ明美さんらしいですね。

 

そんなダレノガレ明美さんの親友といえばグラビアアイドルやタレントとして活躍しているおのののかさん。

よくSNSに仲良さげな画像を投稿されております。

ですがイニシャルはHではありませんね。

 

ですのでおのののかさん以外に親友がいるということですが、タレントHとは一体誰なのか?

 

調べたところ、特に明確な情報はありませんでしたが、親友ということなので現在27歳のダレノガレ明美さんと年齢が近いだろうということとイニシャルHということから候補を絞ると

  • 堀北真希さん
  • 波留さん

の2人が候補として挙げられます。

 

どちらもイニシャルHですし、堀北真希さんは28歳、波留さんは26歳と年齢も近いです。

他にもイニシャルHと年齢がダレノガレ明美さんと近いという2つの条件に当てはまる方は何人かいたのですが、どの方も以前活躍していて今ではあまりテレビなどで見る機会が無いため、省きました。

 

ただこの条件で絞って堀北真希さんと波留さんを候補として挙げましたが、明確な情報があるわけではないため、ダレノガレ明美さんの親友タレントHがこの2人ではないという場合も当然あるでしょう。

堀北真希さんはこの条件に当てはまるというだけで現在は結婚され、活動休止されていますので可能性としてはまず無いとは思います。

 

個人的にはダレノガレ明美さんはハーフということで、ハーフタレントの誰かなのではないかなーとも思っています。

芸能界ではハーフタレント同士で頻繁に交流が行われているようですし、人は同じ境遇の人間と仲良くなりやすい傾向がありますからね。

そういった意味では波留さんのような女優としても活躍されている方ではなく、ダレノガレ明美さんと同じく主にタレント、モデルとして活躍されている方が可能性としては高いかもしれませんね。

※追記

もしかしてはるな愛さんかも?

ダレノガレ明美さんの過去のSNSに「大好きな愛ちゃん」というメッセージと共にはるな愛さんとツーショットが投稿されていました。

 

あくまでも個人的な憶測ですが、この辺りの真実については今回の行列のできる法律相談所を見るしかないですね。

番組が放送されてからまた追記したいと思います。

※追記

今回の行列のできる法律相談所が放送されました。

ダレノガレ明美さんの親友・タレントHはやはりはるな愛さんでしたね。

ダレノガレ明美、彼氏との破局理由・原因は?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

ダレノガレ明美は他人から奪うのが好き!?

ちなみにダレノガレ明美さんと親友のおのののかさんは以前、とある男性を巡って三角関係になっていたのだとか。

とある番組でその詳細を2人の口から語られたときはとても話題になりました。

結果としてはおのののかさんがダレノガレ明美さんに譲った、身を引いたといった形になり、その男性はダレノガレ明美さんと付き合うことになったそうです。

ですが傍から見るとダレノガレ明美さんがおのののかさんからその男性を奪ったとも見れますよね。

 

そして今回、行列のできる法律相談所で語られるのは親友Hからお気に入り物件を横取りしたエピソード。

これらを見るとダレノガレ明美さんは身近の人から何かを横取りするのが好きなの!?と思ってしまいますね(笑)

 

まあ隣の芝生は青く見えると言いますし、やはり誰かがそれを気に入っている、好きだということは単純に自分以外の他人がそれを評価しているということにもなりますからね。

そういった意味で他人が気に入っているものや人は他よりも魅力的に感じてしまうのかもしれませんね。

まとめ

というわけで今回はダレノガレ明美さんの親友・タレントHの存在について記事にしました。

 

候補に挙げた人物の1人が的中しており、嬉しかったです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事