今、女性の間で話題になっている占い師・しいたけさん。

しいたけさんの占いはとてもよく当たるということで芸能人の方もその占いを利用されているのだとか。

 

そこで今回は占い師・しいたけさんの店舗の場所占い料金などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

占い師・しいたけの店舗の場所は?料金は?

占い師・しいたけさんの評判をTwitterで検索すると「めちゃくちゃ当たる」「当たりすぎて怖い」と言われるほどその占いには定評があるようです。

 

これほどまで占いが当たると言われていたら占い好きな方は勿論、普段占いに興味が無い方もしいたけさんに占ってもらいたいと思いますよね。

そこでしいたけさんにはどこに行けば占ってもらえれるのか?店舗はどこに構えているのか?

 

それらを調べてみたところ、どうやらしいたけさんは店舗などを構えておらず、web上で占いをされているようです。

そのため占い料金なども無く、しいたけさんが占いをしているサイトを閲覧し、その結果を自身で確認するといった占い方法のようですね。

VOGUEGIRL しいたけ占い

 

基本的には12星座ごとに1週間の運勢が掲載されており、私もこれを機に自身の星座のページを覗いてみたのですが…

これが不思議なことによく当たっている!!

私は占いはあまり信じないタイプで特に興味を持たない人間なのですが、これを機に毎週しいたけ占いをチェックしようと思ったほど。

巷で有名になるのも分かる気がします。

 

今週の運勢だけでなく、それに対するアドバイスもそれぞれありますのでぜひこれを機に皆さんも占ってもらってみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

占い師・しいたけにはどこで会える?

web上のみで占いを行っている占い師のしいたけさん。

webの占いだけでも十分当たるとのことで満足される方もいらっしゃるかもしれませんが、ここまで当たるなら直接会って詳しく占ってもらいたいと思う方もいると思います。

 

そこで占い師・しいたけさんに会える方法は無いのか?

と探してみましたが

 

 

特に見つかりませんでした。

 

しいたけさんは取材の際にも顔を出さないようにしいたけの被り物をするほどの方ですし、しいたけさんにとって占いはあくまで気軽に相談できる場所、愚痴や悩みを履ける場所いう認識なようで、詳しく答えを出してしまうとその後は依存関係になってしまう、それは避けたいとのこと。

これらのことからしいたけさんと直接会って詳しく占ってもらうという機会を作るのは難しいと思われます。

 

ただ今後占い師として活動を続けるうちにしいたけさんの考えが変わり、店舗を構えて気軽に相談出来る場所を現実に設ける可能性はあるかもしれません。

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 占い師・しいたけはweb上で占いを行っている
  • 特に店舗などを構えているわけではなく、占い料金などは無し
  • 直接会って占ってもらうことは出来ない

といった感じですかね。

 

しいたけ占いは評判通りよく当たっていて驚きました。

今後、何か障害にぶつかったときや上手くいかず悩んでいるときなどはしいたけ占いを頼ることで新たな道が開かれるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事