バラエティ番組「良かれと思って」がモデルによる裏側暴露SPをしていますね。

今回の放送で沢山のモデルからの暴露があったのですが、中でも気になったのが

  • ドラマにも出ているアーティストがモデルとの合コンの場にいた
  • とある男性ダンスグループのメンバーが一夜を共にした女の子のレベルによって渡す現金を変える

といったエピソード。

今回はこの辺りについて記事を書いていきます。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

暴露されたアーティストは誰!?

まず1つ目は鈴木奈々さんからの暴露エピソード。

モデル友達に呼ばれてとある場所に行ったらモデルの子4人と、ドラマにも出ている男性アーティストが4人いたとのこと。

鈴木奈々さんはその当時から現在の旦那さんと交際されていたのですぐ帰ったらしいのですが一体そのアーティストグループは誰なのでしょうか?

 

とりあえずTwitterを見てみると

といったようにEXILEや三代目などが所属しているLDH系のグループではないかと皆予想されていますね。

確かに男性アーティストですし、番組内でちらっとダンスグループとの声もありましたので条件が一致しています。

更にはドラマや映画にも出演されていますし、メンバーやグループの数も多いのでその場に4人いてもおかしくはありません。

 

また鈴木奈々さんはこの暴露をした際に共演者に

「モデル好きのアーティストと言ったらなんとなく分かりますよね?」

といった感じの話をされており、共演者は皆うなずいていたので今回暴露されたグループはモデル業界では女好きとして有名なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

暴露された男性ダンスグループって誰!?

そしてもう1つは越川真美さんが暴露したエピソード。

越川真美さんの友達3人がとあるイケメン男性ダンスグループのメンバーと別々で一夜を共にしたとのこと。

そして3人とも朝起きたら枕元にお金が置いてあったそうですが、その金額がそれぞれ30万円、10万円、5万円とバラバラで顔のランクによって渡す金額を変えている最低な男!というエピソードを話していました。

 

一夜を共にし、お金を枕元に置いた一体イケメン男性ダンスグループとは誰なのでしょうか?

といってもこの肩書じゃあ何となく想像がつきますよね(笑)

とりあえずこちらもTwitterを検索してみると

といったようにやはり皆ジャニーズ系のグループではないかと予想されているようです。

ただ中にはこちらのエピソードも上で挙げたEXILE系グループではないかと予想されている方もいました。

逆に上で紹介したエピソードがジャニーズのメンバーという可能性もあるかもしれませんね。

 

そのため今回の記事で紹介した暴露話は

  • EXILE系
  • ジャニーズ系

のどちらかが有力なのではないでしょうか?

 

芸能人は一見華やかでイメージの良い人達に思いますが、このような暴露話を聞くと

「やっぱり裏ではすることはしているんだな~」

とは思いますね。

やはり芸能人とはいえ皆人間ですし、その人気さゆえにそのような機会も多いのでしょう。

 

また新たな情報が分かり次第追記したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

向山志穂が暴露した撮影中に足を蹴ってくる人気モデルは誰!?

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事