現在数々の番組で司会を務めるお笑い芸人の有吉弘行さん。

 

有吉弘行さんといえば2016年8月に突如報道されたアナウンサー夏目三久さんとの結婚・妊娠報道がありましたね。

いきなりのことで当時、世間や芸能界はかなり騒いでいましたが結局その後はどうなったのでしょうか?

 

今回は有吉弘行さんと夏目三久さん、2人のその後の関係について記事にしていこうと思います。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

有吉弘行と夏目三久の報道内容は?

8月24日、突如報道された有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚・妊娠報道。

 

内容は

  • 有吉弘行さんと夏目三久さんは現在、真剣交際中
  • 夏目三久さんはすでに妊娠しており、年内にも有吉弘行さんと結婚の可能性

といった感じ。

 

当時はそのタイトルや内容だけに世間にかなり衝撃が走りましたよね。

 

ただ有吉弘行さんと夏目三久さんはトーク番組「マツコ&有吉の怒り心頭」で約5年間一緒に仕事されていたこともあり、世間は「有吉さんと夏目三久アナはお似合い」などこの報道に対して祝福する人も多く見受けられました。

 

ですがその後はこの有吉弘行・夏目三久結婚・妊娠報道は誤報とされ、報道会社が謝罪することとなりました。

このことから世間では夏目三久さんのバックによってもみ消されたなどといった憶測が飛び交いましたね。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

有吉弘行と夏目三久は妊娠・結婚する予定だったの?

有吉弘行さんと夏目三久さんの妊娠・結婚報道は誤報とされ、2人にはそのような関係は無かったということでこの騒動は収拾がつきました。

 

ですが個人的にはやはり有吉弘行さんと夏目三久さんは真剣交際しており、妊娠もしていたのではないかと思います。

というのも報道会社が何の根拠もなく堂々と「有吉と夏目アナが妊娠・結婚!」だなんて報じるとは思いません。

当時は新聞などにも大きく取り上げられていましたからね。

 

また報道したのが熱愛交際ではなく、妊娠だという点も気になります。

熱愛なら実際に交際していなくとも2人が食事に行ったりしただけで熱愛と報道することが出来ますが、妊娠となるとその事実が必要になってきますからね。

こういったことからやはり報道会社は夏目三久さんが妊娠しているという自信のある証拠があったのではないでしょうか。

 

そして他にも気になるのが有吉弘行さんや番組で共演していたマツコ・デラックスさんの反応。

2人は今や物申す系タレントとして活躍しており、他の人では言えないことをズバッと言うことで評価を得ています。

 

そんな2人が共演する「マツコ&有吉の怒り心頭」でもこの報道に関して一切触れなかったりと不自然な様子が気になります。

この報道が出た際、有吉弘行さんの所属事務所は「事実無根」と完全否定されていましたが本当にそうであれば有吉弘行さんはお笑い芸人ということで番組内でサラッと流す程度にでも触れ、この報道をネタとして扱ってもいいのではないかと思います。

 

世間でも「「マツコ&有吉の怒り心頭」で今回の報道に2人とも全く触れないの不自然」「不気味。怖い」「他人には好き勝手言うのに自分のことはだんまりなんだ…」といった声が多数挙がっておりました。

 

事実無根なのに全く触れようとしないその不自然さはやはり今回の報道で何か後ろめたいことがあるのではないかと勘ぐってしまいます。

有吉弘行が普及したタメ口タレント〇〇って誰?実名は?

有吉弘行と夏目三久のその後は?2人の最新情報!

そして気になるのはこの騒動後の有吉弘行さんと夏目三久さんの関係ですよね。

業界では無かったことにされてもやはり2人はある程度親密な関係だったのでは?と思います。

 

その後は特に何事も無かったように時が過ぎ、現在も有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚・妊娠報道に触れるような情報は出回っておりませんが、考えられるのは3つ。

 

1つは今もなお、水面下で有吉弘行さんと夏目三久さんは熱愛交際中という可能性。

この報道を受けて表向きは全否定、無かったことになりましたが実際はやはり本当に妊娠しており、2人は今回の件で2人は上からこっぴどく叱られた。

がそれでも水面下で交際を続けているというもの。

 

そしてもう1つは2人はお互い交際したいと思っているが、それぞれのバックの存在により、交際を諦めざるを得なくなった可能性。

というのも夏目三久さんは芸能界のとある大物に愛娘のように可愛がられているとのこと。

そのため、有吉弘行さんは今回の騒動でその大物から「このまま交際を続けるならば芸能界で活動出来なくする」といったような忠告を受けたのではないかというもの。

 

そして3つ目は本当に事実無根で有吉弘行さんと夏目三久さんは全く関係が無かったというもの。

 

以上の3つが現在の2人の関係として考えられるのではないかと思われます。

 

個人的にはやはり1つ目か2つ目が有力なのではないかと思いますがいかがでしょうか。

ここら辺の真相は闇の中ですが、いつしか有吉弘行さんの口から「実はあのとき…」なんて語られることを期待しております。

有吉弘行の2017年の年収は?テレビ番組の出演料やギャラも!

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 有吉弘行と夏目三久の妊娠・結婚報道は誤報とされ、無かったことになった
  • だがやはり2人は結婚前提で真剣に交際しており、妊娠もしていたのではないかと思う
  • 現在は水面下で交際を続けているか、干されないために交際を諦めた、のどちらかではないかと思う

といった感じですかね。

 

有吉弘行さんと夏目三久さんの今後の動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事