女優として活躍中の小池栄子さん。

現在は元格闘家の坂田亘さんと結婚されていますね。

 

今回は小池栄子さんの歴代彼氏過去の熱愛報道などを調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初めは?

まずは小池栄子さんと現在の旦那・坂田亘さんとの馴れ初めを書いていきたいと思います。

 

小池栄子さんと坂田亘さんが結婚まで至ったきっかけは小池栄子さんの一目惚れからだったようです。

2人の共通の知人であるプロレスラーの故・橋本真也さんに誘われて楽園ホールにプロレス観戦に行った際、そこで坂田亘さんに一目惚れ。

その後、橋本信也さんに頼んで食事会など交流の場を設けてもらい、小池栄子さんが坂田亘さんに1ヵ月アタックし続けたのだとか。

 

そしてその介あってか2002年には交際開始。

その後、5年間の交際を経て2007年に結婚されました。

小池栄子さんは好きになったら積極的にアプローチをかけるタイプのようですね。

結婚したときには「最初から結婚するつもりだった」との思いを明かしており坂田亘さんにゾッコンだったようで、また「浮気をしても自分の家に帰ってくれればいいかな」と浮気に関しても寛容な姿勢のようです。

 

小池栄子さんは女優としてだけでなく妻として家庭内でも頑張って旦那の坂田亘さんを支えているとのこと。

これだけ自分のことを好きでいてくれて、尚且つサポートもしてくれる、更には束縛などせず寛容な姿勢で付き合ってくれる…結婚相手としてはこれほどない幸せなことですよね。

坂田亘さんはプロレスラーですので当然鍛え上げられた肉体は凄いですし、それに加えてイケメンですのでさぞモテることでしょうが、小池栄子さんのような奥さんがいるなら浮気をする気にもならないのではないでしょうか?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

小池栄子の歴代彼氏は?熱愛遍歴は?

旦那の坂田亘さんにゾッコンの小池栄子さんですが、それ以前の歴代彼氏熱愛遍歴はどうなっているのでしょうか?

整った顔立ちに綺麗なスタイルで過去にはグラビアとしても一躍ブレイクしていただけにそういった噂があってもおかしくはないですよね。

 

そこで調べたところ、意外にも特に熱愛彼氏などの噂はありませんでした。

小池栄子さんと坂田亘さんが交際開始したのが2002年ということでその当時の小池栄子さんの年齢は21歳。

21歳ともなると彼氏の1人や2人はいたことがあってもおかしくはないですが、熱愛報道やスキャンダルが今まで無いということで有名人との交際は恐らく無かったのではないでしょうか。

21歳当時は女優としてドラマに出始めるようになった時期でもありますが、そういったときに熱愛彼氏がいたのであれば週刊誌などに「新人女優の小池栄子が○○と熱愛!」だなんて報道されるでしょうし。

 

このことから小池栄子さんは過去に熱愛報道は無く、有名人の歴代彼氏などもいないということが分かりました。

学生時代など一般人の方との交際はあったかもしれませんけどね。

 

男勝りな性格をされている小池栄子さんですが特に男性との噂も無く、一目惚れした坂田亘さんに長年ゾッコンしている様子から恋愛に関しては意外にもピュアな方なのかもしれませんね。

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 小池栄子と旦那・坂田亘の馴れ初めは小池栄子の一目惚れからだった
  • 小池栄子は過去に熱愛報道も無く、歴代彼氏の存在も無い

といった感じですかね。

 

結婚されてから10年経つ小池栄子さんと坂田亘さん。

今後も2人の良好な関係を望むばかりです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事