7月から始まるドラマ「コード・ブルー」シリーズでお馴染みの女優・比嘉愛未さん。

「コード・ブルー」で共演する新垣結衣さんと戸田恵梨香さんとの関係が不仲だとか仲良しだとかいう噂もありますが

比嘉愛未と新垣結衣と戸田恵梨香の仲は?ディズニーランドに行くほど仲良し!?

 

何やら比嘉愛未さんとタレントモデルのりゅうちぇるさんは親戚?兄弟?なんていう噂もあるようです。

また世間では比嘉愛未さんの美人なお母さんにも関心が集まっているようです。

 

そこで今回は比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは親戚、兄弟なのか?母親はモデル?年齢は?といった点を記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

比嘉愛未はりゅうちぇると親戚・兄弟!?

比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが親戚・兄弟では?と噂されるようになったのはりゅうちぇるさんの本名と2人の出身地が関係しているようです。

 

りゅうちぇるさんは本名を比嘉龍二というらしく、比嘉愛未さんと苗字が同じ

更に2人とも沖縄出身ということから親戚・兄弟なのでは?と噂されるようになったようです。

 

芸能界では苗字が一緒ということで兄弟や両親などでは?と噂されることは少なくないですからね。

 

そこで比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんが親戚・兄弟なのか調べたところ、2人は恐らく違うと思われます。

 

本人達が親戚・兄弟だということを否定したわけではないですが、実際に親戚・兄弟でしたらどちらか一方から話題作りとして「実はりゅうちぇるさん/比嘉愛未さんと親戚・兄弟で~」といったようなカミングアウトがあってもおかしくないと思います。

なのにそういったことは今まで無く、またりゅうちぇるさんは比嘉愛未さんとは別にシンガーソングライターとして活躍される姉がいることを公表されていますので、そうなると増々比嘉愛未さんだけ親戚・兄弟であることを隠すのは不自然だと思います。

 

こういったことから比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは親戚・兄弟関係ではないと思われます。

りゅうちぇるの2016年の収入=首里城の建設費用!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

比嘉愛未の母親はモデル?年齢は?

比嘉愛未さんは以前、母親とのツーショット写真をインスタグラムに投稿されていたのですが、比嘉愛未さんそっくりでかなりの美人ということで話題を呼んでいました。

 

そのあまりに綺麗な姿からモデルさん?なんて声もあり、このことから比嘉愛未さんの母親は元モデルなんていう噂も浮上しました。

ですが元モデルだったという明確な情報は見当たらず、あくまで噂のようです

 

また31歳の比嘉愛未さんの母親となると恐らく50代~60代ではないかと思いますが、そんな年齢だとは思えないほどの綺麗な容姿から母親の実年齢が気になる方が続出したようです。

 

ですがこちらもはっきりとした情報が見当たらず、明確な年齢は分かりませんでした。

 

ちなみに比嘉愛未さんは3兄弟の一番上で、自身よりも5つ下の弟その更に5つ下の妹がいるようです。

そう言われてみると比嘉愛未さんは面倒見が良さそうでおおらかな性格をしているように見えますので、弟と妹がいることにどこか納得してしまいますね。

真剣佑の弟の名前はゴードン千葉!?2人の年齢や本名など!

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 比嘉愛未さんとりゅうちぇるさんは出身地、苗字がたまたま一緒になっただけで親戚・家族ではないと思われる
  • 比嘉愛未さんの母親の年齢や元モデルなのか?といったことに関する明確な情報はなかった

といった感じですかね。

 

これまで数多くの作品に出演してきた比嘉愛未さん。

今後の更なる活躍を期待します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

星野源は身長をサバ読みして盛ってる!?

永野芽郁の熱愛彼氏は白濱亜嵐か坂口健太郎!?

自分にだけ冷たい態度をとる人の心理と対処法8選

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事