数々のドラマや映画に出演されている女優の志田未来さん。

 

志田未来さんは溺愛しているがいるそうですが、その妹は欅坂46のメンバーだという噂があるようです。

 

そこで今回は志田未来さんの妹は欅坂46のメンバーなのか?名前や大学は?といったところを記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

志田未来が溺愛している妹は欅坂46のメンバー!?

志田未来さんには歳が1つ下の溺愛している妹がいるそうです。

 

その溺愛っぷりは妹と話すときに恋人同士のように至近距離で見つめ合ったり、肩にもたれかかったり携帯電話をチェックするほどだとか。

 

そしてその溺愛している妹が実は欅坂46のメンバーなのでは?という噂があるようです。

 

欅坂46とは乃木坂46の関連グループでAKB48の生みの親の秋元康さんの手で2015年にプロデュースされたアイドルグループです。

最近リリースしたシングル「不協和音」がダンスや歌がかっこいいということでかなり話題になっていますね。

 

さて志田未来さんの妹は本当に欅坂46のメンバーなのでしょうか?

これが本当であれば世間に広まった際には一気に注目を浴びそうですが、調べたところどうやら違うようです。

 

どうやら欅坂46の現メンバーに志田愛佳さんという方がいるようで、志田繋がりで志田未来さんの妹ではないか?と考える人が出たために噂になったようです。

 

志田未来さんが現在24歳なのに対して志田愛佳さんは現在18歳ですし、出身も神奈川と新潟と違いますので2人が姉妹でないのは間違いないでしょう。

志田未来がラブライブ関係の発言で炎上!?推しメンは誰?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

志田未来の妹の名前や大学は?

志田未来さんの妹は欅坂46のメンバーではなかったわけですが、では現在は何をされている方なのか?名前や大学はどこに通っていたのか?

 

気になって調べたのですが、特に明確な情報はありませんでした。

 

ある程度有名な人であればメディアに露出するにつれて自然と家族や兄弟関係などを話す機会も増えますし、○○は実は志田未来の妹だった!なんて話題作りの報道がありそうですので何も情報が出てこないということを考えると一般人なのだと思います。

 

それでも志田未来さんが溺愛するほどの妹ということなので、どういった方なのかとても気になりますよね。

この先、何かの機会に番組などで志田未来さんの妹がゲスト出演!みたいなことはないのだろうか(笑)

 

ちなみに志田未来さんが高校生のときは多くの芸能人が卒業されている「堀越高校」に通われていたようです。

志田未来さんは小学生のときから女優として活躍されていましたので、高校生の頃には仕事で忙しくて普通の全日制の高校に通う暇が無かったのでしょうね。

 

そして出身大学に関しては特に情報がないため、高校卒業後は仕事に専念するために大学に行かなかったのではないかと思います。

 

また大学に通うとなれば基本的には18歳~22歳の4年間だと思いますが、その間にも相当数の作品に出演されていますので大学との両立はかなり難しかったのではないでしょうか。

 

あくまで憶測なので真実は分かりませんが、もしも沢山の撮影や仕事をこなしながら大学に通っていたのであれば、志田未来さんのその努力と根気に感服するしかありません。

志田未来の高校の同級生が凄い!高校時代はどんな子だった?

まとめ

それでは今回の記事を簡単にまとめますと

  • 志田未来さんの妹が欅坂46のメンバーだという噂は、現メンバーの志田愛佳さんとの勘違い
  • 志田未来さんの妹は一般人だと思われるため、特に名前や出身大学などに関する情報はなかった
  • 志田未来さん自身は堀越高校出身で、高校卒業後は大学には行かず仕事に専念したのではないかと思われる

といったところですね。

 

今後、志田未来さんと妹さんの新たな溺愛エピソードや妹さんに関する情報が出てくるかもしれません。

 

志田未来さんの動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事