10月6日、「ダウンタウンなう」に元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんがゲストとして出演されましたね。

 

丸山桂里奈さんは番組内にて過去交際した人はダメ男ばかりだということを明かされました。

そしてその流れで有名人とも何度か交際してきたということやミュージシャンの有名人の元彼を実名で暴露されていました。

 

丸山桂里奈さんの元彼有名人のミュージシャンとは誰なのでしょうか?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

丸山桂里奈の元彼有名人って誰!?

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんは今まで役者・芸人・アスリートの方と一通り付き合ってきたとのこと。

 

そしてその話の流れで坂上忍さんにだけ丸山桂里奈さんの元彼有名人を実名で教えることに。

 

丸山桂里奈さん曰くその元カレ有名人は

「自然消滅した」

「誰にも言ってない」

とのことで、坂上忍さんに対して

「絶対に言わないでくださいね」

と約束してました。

 

結局はその直後に坂上忍さんがその場にいる全員に丸山桂里奈さんの元彼有名人を教えてしまうというお約束な展開に…(笑)

その際、実名を聞いたダウンタウンのお2人やカメラマンも驚かれていましたのでかなり有名な方だとは思われますが、丸山桂里奈さんの元彼有名人とは誰なのでしょうか?

 

とりあえずネットの反応を見ますと

 

コハロンという方の名前が出てきました。

 

私は初めて聞く名前ですが、一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

丸山桂里奈の元彼有名人はコハロン!?

ネットで浮上しているコハロンという人物。

 

誰なのか調べたところ、どうやらYouTuberの方のようです。

FC東京・Jリーグが大好きな方で主にサッカー関係の動画を投稿しているようです。

 

そしてYouTuberといえばチャンネル登録者数が人気度の目安になります。

丸山桂里奈さんの元彼は坂上忍さんやダウンタウンが驚くほどの有名人ですので、大物芸能人の方に認知されるほどとなると最低でもチャンネル登録者数は数百万ほどの規模ではないと難しいと思いますね。

 

そこでコハロンさんのチャンネル登録者数を見てみるとおよそ1万人。

お世辞にも有名人と言えるような数字ではなさそうですね。

 

このことからコハロンさんは丸山桂里奈さんの元彼有名人として当てはまらないわけですが、そこで気になるのがなぜコハロンさんがネットで浮上してきたのか?という点。

 

元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんとYouTuberのコハロンさん。

2人は全然接点が無さそうですもんね。

新垣結衣と星野源は熱愛彼氏どころか結婚まで急浮上!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

丸山桂里奈の元彼有名人としてなぜコハロンの名が?

全然接点が無さそうな2人。

なのになぜコハロンさんが丸山桂里奈さんの元彼有名人として名前が挙がるのでしょうか?

 

そこで更に調べたところ、どうやらコハロンさんは動画を取るときなどは全身タイツがデフォルトの恰好のようなのですが、これがきっかけでコハロンさんの名前が挙がったのだと思います。

 

というのも丸山桂里奈さんは番組内にて過去付き合ったダメ男のエピソードをいくつか披露していましたが、その中の1つに「夜に全身タイツになる男もいた」というエピソードがありました。

 

この全身タイツという共通点から

「丸山桂里奈の元彼は全身タイツ

「そういえばYouTuberのコハロンも全身タイツだなー」

「ってことは丸山桂里奈の元彼有名人ってコハロンじゃね?www」

とネタ的な感じで連想されたのでしょう。

 

ですのでコハロンさんは丸山桂里奈さんの元カレではないことは間違いないでしょう。

永野芽郁の熱愛彼氏は白濱亜嵐か坂口健太郎!?

丸山桂里奈の元彼有名人はミュージシャン!?

そして丸山桂里奈さんの元彼有名人を坂上忍さんが全員に暴露したときに、驚きの声と共に誰かが「ミュージシャン?」と言っておりました。

 

そのため丸山桂里奈さんの元彼有名人はミュージシャンの方ではないかと予想されます。

 

その方とは自然消滅したとのことですが、一体誰なのでしょうか?

 

調べてみましたが、特にそのほかの情報は無かったため、ミュージシャンというヒントだけでは誰かまでは特定出来ませんでした。

「誰にも言ってない」ということだけあって情報が全然出回っていないようですね。

※追記

11月15日放送の「良かれと思って」で丸山桂里奈さんが国民的な大物俳優とも交際していたことが明らかになりました。

大物俳優についての記事はこちら↓

丸山桂里奈の元彼・大物俳優&有名芸人って誰!?

 

もしも「丸山桂里奈の元彼有名人はこの人じゃない?」といった有力な候補がある方はコメントで教えていただけると助かります。

 

新たな情報が分かり次第記事に追記したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

真剣佑の弟の名前はゴードン千葉!?2人の年齢や本名など!

長瀬智也がバイク仲間とバイクチームを結成!?そのメンバーは?

錦戸亮はなぜ英語が上手いのか?ペラペラな英語力にはハルカが関係!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事