大人気シンガーソングライターの星野源さん。

元々芸能人にも多数のファンを持つほど人気でしたが、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にて新垣結衣さんの恋人役を演じたことから更にその人気に勢い付きましたよね。

 

ですので以前にも増して星野源さんのライブに行きたい!ファンクラブに入りたい!と思う方も多いことでしょう。

 

そこで今回は星野源さんのファンクラブの入会方法や年会費、入会金などについて調べて記事にしていこうと思います。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

星野源のファンクラブの入会方法は?

有名なアーティストやグループのほとんどが作っているファンクラブ。

ファンクラブに入会すると会員限定でライブチケットの先行販売が行われたり、お得な情報をいち早く入手することが出来ます。

 

そのため大好きなアーティストのライブに行くためには、ファンクラブに入会することが重要になってきますね。

 

ですので今飛ぶ鳥を落とす勢いの星野源さんのライブに行きたい!ファンクラブに入会したい!と思う方はさぞ多いことでしょう。

 

ですがそう思ったときに気になるのが星野源さんのファンクラブの入会方法。

星野源さんのファンクラブに入会するにはどうすればいいのでしょうか?

 

そこで調べたところ、星野源さんはなんとファンクラブを作っておられませんでした。

これは意外ですよね。

上でも書きましたがほとんどのアーティストの方はファンクラブを設立しており、会員限定でライブチケットの先行販売などを行っております。

 

そのためファンクラブの無い星野源さんのライブにはどうすれば行けるの?チケットはどうやって買うの?といった点ですが、

ファンクラブを持つアーティストの場合は通常

  1. ファンクラブ先行販売
  2. オフィシャルHP先行販売
  3. プレイガイド先行販売
  4. 一般販売

といった手順になりますが、

一方ファンクラブが無い星野源さんの場合は

  1. オフィシャルHP先行販売
  2. プレイガイド先行販売
  3. 一般販売

といったようにファンクラブ先行販売が飛ばされるということですね。

 

そのため星野源さんのライブは様々な人が行けるチャンスがあるということになります。

 

そしてなぜ星野源さんはファンクラブを作らないのか?という理由も気になると思いますが、それはこちらの記事で詳しく書いております。

星野源がファンクラブを作らない理由!ファンの年齢層や男女比も!

星野源はファンレターを読んでる?返事やお返しは来るの?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

星野源のファンクラブの入会金や年会費は?

星野源さんにはファンクラブが無いため、入会金や年会費も必要ないということが分かりました。

 

ですが今後、星野源さんがファンクラブを作らないとも限りません。

最近では人気バンドRADWIMPSが長年ファンクラブを作っていなかったのに、最近になってファンクラブを作ったことで話題になっていましたよね。

 

そのため星野源さんも何かのタイミングでファンクラブを作る可能性は十分にあります。

 

ですので星野源さんがもしファンクラブを作った場合の入会金や年会費はいくらになるのか?という点ですが、

アーティストのファンクラブの入会金や年会費の平均は大体

  • 入会金:1000円
  • 年会費:4000円

となっているので星野源さんがもしもファンクラブを作った場合もこれぐらいではないかなーと予想されます。

その他のアーティストの入会金や年会費が知りたい方はこちら

ファンクラブの年会費や入会金の相場・平均はいくら?

 

有名人のファンクラブとなると入会金や年会費は高そうなイメージがありますが、こうしてみると意外に安いですよね。

そしてファンクラブに入会すると様々な特典がついてきますので、そういったことも考えれば値段以上の価値があると言えるでしょう。

 

これを機に星野源さん以外にも大好きなアーティストがいる方は、ファンクラブに入会してみてはいかがでしょうか?

新垣結衣と星野源は熱愛彼氏どころか結婚まで急浮上!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 星野源にファンクラブは無いため、入会方法なども無い
  • もしも星野源がファンクラブを作ったとしたら入会金1000円、年会費4000円ほどになるのではないかと予想される

といった感じですかね。

 

最近ではアーティストとしてだけでなく俳優としてドラマやCMに出演するなど幅広い活躍を見せる星野源さん。

今後の更なる活躍に期待ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

星野源は身長をサバ読みして盛ってる!?実際はもっと低い!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事