9月20日、国民的歌手の安室奈美恵さんが2018年に引退することを発表され、世間に衝撃が走りました。

引退理由などについて様々な憶測が飛び交っていますが、そんな中世間では安室奈美恵さんの子供についても関心が集まっているようです。

 

安室奈美恵さんには何人子供がいるのか?年齢は何歳なのか?名前は?

今回はその辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

安室奈美恵の子供は何人?年齢は何歳?

2017年でデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さん。

今では一般人だけでなく芸能人にまで多数のファンを持つ国民歌手となりましたが、そんな安室奈美恵さんが実は結婚していたという事実を知らない人は意外に多いのではないでしょうか。

 

安室奈美恵さんは1997年にダンサーのSAMさんと結婚しており、子供も産んでおられます。

もう20年も前ということで知らない人がいてもおかしくはないですね。

詳しくはこちら

安室奈美恵が結婚したのはいつ!?現在の旦那は誰?

 

そこで気になるのが安室奈美恵さんの子供は何人いるのか?現在の年齢は何歳なのか?という点ですね。

やはり有名人となると本人だけでなくその周囲の人物にも関心が集まってしまいますよね。

 

調べたところ、結婚した翌年に男の子を産んだ以降は妊娠・出産等は無いようです。

そのため安室奈美恵さんの子供は1人だけで、現在の年齢は19歳ということが分かりますね。

安室奈美恵のファンクラブの年会費や入会金はいくら?変更後は?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

安室奈美恵の子供の名前は?

安室奈美恵さんには成人間近の男の子がいることが分かりましたが、その子供の名前は何というのでしょうか?

有名人が自身の子供にどのような名前を付けるのかも気になりますよね。

 

調べたところ、子供の名前は温大(はると)というようです。

中々変わった名前を付けられたみたいですね。

私は初めて見ました。

 

近年では変わった名前のことをキラキラネームと呼びますが、安室奈美恵さんの子供が生まれたのは1998年とキラキラネームなんていう概念がまだ無かった時代です。

そのため当時はクラスの子や周囲の大人からはかなり珍しがられたのではないでしょうか。

まるで時代を先取りしたような形ですね。

さすがは当時から人気絶頂だった安室奈美恵さんとSAMさんなだけありますね。

 

そして名前の由来ですが、字を見る限りは温かく大きな子になるようにといった願いが込められて付けられたのではないでしょうか。

現在は19歳ということで高校を卒業し、大学生になっているそうなのでどのような成長を遂げているのかとても気になりますね。

 

また国民的歌手の安室奈美恵さんと日本を代表するダンサーのSAMさんの一人息子ということで音楽関係の才能にも関心が集まりますね。

安室奈美恵さんの子供が特に音楽関係の活動をされているといったことは聞きませんが、もしもそっち方面の活動をされているのであればいずれは歌って踊れるスーパースターとなるのではないでしょうか。

 

また現在していなくとも今後何かのきっかけでそちら方面の活動を始めたときには親譲りの才能を開花して瞬く間にその名を全国に轟かせる…なんてこともあるかもしれませんね。

もしもそうなれば安室奈美恵さんの人気の高さや来年で引退するということから息子の温大さんにはかなりの期待と関心が集まりそうですね。

 

どのような道を歩むかは本人次第ですが安室奈美恵さんの子供の今後に注目ですね。

安室奈美恵の引退理由はなぜ!?病気・妊娠・トラブルが関係!?

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 安室奈美恵には19歳の子供が1人いた
  • 男の子で名前は温大(はると)

といった感じですかね。

 

デビュー25周年を迎えた直後の突然の引退発表で世間を驚かせた安室奈美恵さん。

世間ではその引退理由についてさまざまな憶測が飛び交っていますが、もしかしたら一人息子の温大さんと第2の人生を過ごそうと考えているのかもしれませんね。

安室奈美恵さん、そしてその子供の温大さん、今後の2人の動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事