疑問に答えるお役立ちブログ

このブログでは主に世間が気になっている疑問などに答える記事を書いていきます。たまにゲームなどの趣味投稿も。

芸能

安室奈美恵のファンクラブの年会費や入会金はいくら?変更後は?

投稿日:2017年9月28日 更新日:

Pocket

9月20日、突然引退を発表した安室奈美恵さん。

世間ではその衝撃の事実に多くの方が悲しんでおられましたね。

 

そして1年後の引退に伴い、ファンクラブのサービスを終了することや10月から年会費の仕様変更を公式サイトにて発表されました。

 

そこで今回はこれを機に安室奈美恵さんのファンクラブの年会費や入会金がいくらなのか?、そして変更前と変更後はどう変わるのか?について記事にしていこうと思います。

安室奈美恵の引退理由はなぜ!?病気・妊娠・トラブルが関係!?

スポンサーリンク

安室奈美恵のファンクラブの年会費や入会金はいくら?

国民的歌姫として絶対的な人気を誇る安室奈美恵さん。

そんな安室奈美恵さんが引退するということで今まで以上にライブに行きたいと思う方も多いでしょうが、その人気さゆえに安室奈美恵さんのライブチケットが当選する確率はかなり低いです。

 

ですがファンクラブに入会していると会員限定の先行販売がありますので、ライブチケットが当選する確率もいくらか上がります。

 

そのため安室奈美恵さんのライブに行きたいがためにファンクラブに入っている方やこれからファンクラブに入りたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そして今からファンクラブに入ろうとしている方が気になるのが入会金や年会費ですよね。

 

 

そこで調べたところ、安室奈美恵さんのファンクラブは

  • 入会金:2000円
  • 年会費:3000円

となっているようです。

 

普段ファンクラブを利用しない方はこれが安いのか高いのかは分からないと思いますが、有名なアーティストのファンクラブでは年会費と入会金を合わせて大体5000円前後のところが多いので、安室奈美恵さんのファンクラブに入会する際にかかる費用は平均的と言えるでしょう。

詳しくはこちら

ファンクラブの年会費や入会金の相場・平均はいくら?

安室奈美恵のライブチケットの取り方は?金額や価格は?

スポンサーリンク

安室奈美恵のファンクラブの年会費は変更後はどう変わる?

ただこの年会費は2017年9月までの話で2017年10月からは少し仕様が変わります。

 

どのように変わるかというと2017年9月までは一律3000円だった年会費が2017年10月以降からは

2017年10月:2,750円
2017年11月:2,500円
2017年12月:2,250円
2018年01月:2,000円
———-
2018年06月:750円
2018年07月:500円
2018年08月:250円

といったように10月以降は変更前の3000円を1ヵ月単位で割った金額(1ヵ月あたり250円)が年会費となりますので、どのタイミングで入会しても損が無いということですね。

※入会金2,000円と申込手数料350円が別途必要になります。

 

年会費というのは基本的に入会して1年後に払うお金ですが、サービス終了直前に入会するとなるとわずか数カ月で1年間分の更新料を払うことになりますので、損をした気分になりますよね。

そういったことを防ぐために10月からこのような仕様変更をされるのでしょう。

 

またこの仕様変更からはわずか数カ月でもいいからファンクラブに入って欲しい!ライブに来てほしい!といった安室奈美恵さんの切実な思いも感じ取れる気がしますね。

安室奈美恵の子供は何人?年齢は何歳?名前は?

安室奈美恵が結婚したのはいつ!?現在の旦那は誰?

まとめ

というわけで今回は安室奈美恵さんのファンクラブの年会費と入会金について、そして変更前と変更後の年会費についての記事を書きました。

 

いつファンクラブに入っても金銭面で損することはありませんので、引退するまでに一度はライブに行きたい!少しでもいいからファンクラブに入りたい!と思っている方や今から入っても遅くない?と心配している方もぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バカリズムの2017年現在の彼女は?過去の熱愛遍歴や歴代彼女も!

お笑い芸人のバカリズムさん。 知的かつユーモアのある発言が魅力的で、芸人以外に俳優や脚本も務めるなど幅広く活躍されていますね。   そんなバカリズムさんの2017年現在の彼女は一体誰なのでし …

坂口健太郎が身長をサバ読み!?本当の身長は152cm!?

現在俳優として活躍されている塩顔イケメン男子・坂口健太郎さん。   最近では長瀬智也さん主演のドラマ「ごめん、愛してる」に出演されていますね。   そんな坂口健太郎さんには身長をサ …

青木崇高は韓国人で創価学会!?元嫁や現在の結婚相手は?

俳優として数多くのドラマや映画に出演されている青木崇高さん。 そんな青木崇高さんに対して、ネットなどで韓国人で創価学会!?今は結婚しているけど実は元嫁がいる!?といった疑惑の声が見られましたので、今回 …

有岡大貴がヒルナンデスを卒業!?曜日別の視聴率や人気な曜日は?

平日お昼のバラエティ番組「ヒルナンデス!」で火曜レギュラーとして毎週出演されている有岡大貴さん。   そんな有岡大貴さんに何やらヒルナンデスを卒業するという噂が流れているようです。 &nbs …

大桃美代子が口説かれた関西の大物落語家は誰?

タレントの大桃美代子さんが「良かれと思って」に出演された際に「大物落語家に口説かれたことがある」と暴露して話題になっていますね。 大桃美代子さんを口説いた大物落語家とは誰なのでしょうか? 今回はそこに …