女優やタレントとして活躍されている鈴木紗理奈さん。

最近では2017年11月に全国公開予定の映画「キセキの葉書」で主演を務めることが決まりましたね。

 

そして鈴木紗理奈さんは離婚経験がありますが子供は何人いてそれぞれ何歳なのでしょうか?

また子供が通っている小学校がインターナショナルスクールだなんて噂もありますが実際のところはどうなのでしょうか?

今回はその辺りの事実について記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

鈴木紗理奈の子供は何人?何歳?

鈴木紗理奈さんは2008年に5年間の交際を経てTELA-Cさんと結婚されました。

TELA-Cさんはレゲエグループ「INFINITY16」のメンバーでレゲエクラブの友達の紹介で知り合ったのだとか。

 

ですがその後、鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんは2013年に離婚

原因はTELA-Cさんの度重なる浮気や夫婦間での価値観の相違だったとか。

 

そして子供は2010年に男の子を出産したのみなので、鈴木紗理奈さんには現在7歳の息子さんが1人いるということですね。

 

ちなみに離婚後も元旦那のTELA-Cさんとは良好な関係を保っているようで息子さんも合わせて家族3人で食事をしたり、TELA-Cさんが息子さんの誕生日プレゼントとしておもちゃを購入してあげたりしているようです。

このことから鈴木紗理奈さん本人は円満離婚と言っています。

 

離婚は夫婦間の関係が悪化した後に行われるものですが、離婚する際の手続きや話し合いなどで揉めて更に悪化するということもしばしばあるようです。

このことから離婚後も良好な関係を保つことは難しいと思われますが、そんな中で円満離婚出来たということは鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんの両者が互いを理解し、歩み寄る努力をしたからかもしれませんね。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

鈴木紗理奈の子供が通う学校はインターナショナル?

鈴木紗理奈さんには現在7歳、小学2年生の息子さんがいることが分かりましたが通っている小学校はどこなのでしょうか?何やらインターナショナルスクールだなんて噂もありますが。

 

ちなみにインターナショナルスクールというのは外国人の子供を対象とし、英語で授業が行われる学校のことです。

そしてインターナショナルスクールは幼稚園から高校まであり、日本人でも通うことが出来ますので自身の子供に小さいころから英語力を養わせるために通わせる方も多いようですね。

ですので児童・生徒の半分が日本人だなんてことはよくあることのようです。

また普通の学校に比べて学費が高額というのもインターナショナルスクールの特徴でもあります。

ですので世間的には芸能人や富裕層が通わせる場所、エリートが通う場所なんてイメージがありますね。

 

そして鈴木紗理奈さんの子供もインターナショナルスクールに通っているのかという点ですが、明確な情報はありませんでした。

ですが幼稚園の頃から東京にあるアオバジャパン・インターナショナルスクールという幼稚園から高校までの一貫校に通っていたそうです。

ですので卒園後はそのままアオバジャパン・インターナショナルスクールの小学校に通っていると思われます。

 

またそのためか小学生ながら学校の宿題として毎日英語の本を読んでいるのだとか。

小学校低学年の宿題として英語の本を読むことは普通の学校ではしないのではないでしょうか。

やはりこういったことからも現在通っている学校がインターナショナルスクールである可能性が高いでしょう。

まとめ

というわけで今回の記事を簡単にまとめますと

  • 鈴木紗理奈の子供は7歳の息子が1人
  • 鈴木紗理奈の子供が通っている小学校はアオバ・ジャパンインターナショナルスクールではないかと思われる

といった感じですかね。

 

以前は女優としても活躍されていましたが最近はタレントとしてテレビに出ることが多い鈴木紗理奈さん。

2017年11月に公開される自身が主演の映画「キセキの葉書」が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事