テレビ朝日のアナウンサーである弘中綾香さん。

 

現在はミュージックステーション(Mステ)でタモリさんと司会をしていますね。

小柄で幼い顔つきに天真爛漫な性格で、子供っぽい可愛さがあり、ファンも多い弘中綾香さん。

ですがその一方で嫌いという声もあり、ネットで弘中綾香さんを検索すると「弘中綾香 嫌い 性格」などと予測候補に出てしまうほど…

そんなわけで今回は弘中綾香さんが嫌いと言われてしまう理由を中心に探っていこうと思います。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

弘中綾香さんのプロフィール

弘中綾香さんは1991年2月12日生まれの26歳。

神奈川県出身で慶應義塾女子高等学校、慶応義塾大学を卒業。

2013年にテレビ朝日に入社、研修を経て同年中にアナウンサーデビュー。

ももいろクローバーZのファンで、所謂モノノフ。推しメンは玉井詩織さん。

弘中綾香さんが嫌いと言われる理由は?

弘中綾香さんが嫌いと言われる理由のほとんどは、現在司会を務めているMステでの態度や司会進行の仕方などにあるようです。

 

ネットでは「図々しい感じが嫌い」「タモリさんと他のアーティストとの会話に入りすぎ」「可愛い子ぶっているのが嫌い」「噛みすぎ」といった声があり、「Mステの歴代アシスタントの中で最もひどい」との声までも(^^;)

さすがにここまで酷評だと可哀相にも思えてきます。

 

他にはバラエティ番組「Qさま」などに出演した際の自信満々な発言や子供じみた態度、「ロンドンハーツ」ではぶりっ子だと思われるような言動が嫌いと言われる原因となっているみたいです。

 

ですが若手の女子アナは特に批判の対象になりやすい傾向にありますので、弘中綾香さんが特別嫌われているわけではないと思います。

誰にも嫌われないという人は世の中いませんからね(^^)

特に多くの人の目に留まる芸能人は好きな人も嫌いな人もそれだけ多いでしょうから尚更。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

弘中綾香さんが好きと言われる理由

今度は逆に弘中綾香さんが好きと言われる理由について調べてみました。

 

ネットでは好きな理由として「天然で可愛い」「童顔なルックス」「よく噛むところ」「子供のように天真爛漫な性格」「マイペースでお調子者」といったものが多く見られました。

 

こうしてみると上で書いた嫌いと言われる理由とほとんど同じということが分かりますね。

一つの特徴をとっても、それを見る人によっては印象が異なるんですよね。

こうして考えるとやはり誰にも嫌われずに生きるというのはとても難しいことですよね。

弘中綾香さんの彼氏や熱愛は?

そんな見た目も中身も子供のような可愛さが目立つ、弘中綾香さん。

 

彼氏や熱愛の噂はあるのか?調べたところ現在は特に情報はありませんでしたので、現在はフリーなのではないかと思われます。

まとめ

というわけで今回は弘中綾香さんが嫌いと言われる理由を中心に調べてみましたが、

・Mステでの司会進行があまり上手くない

というのが主な理由ということが分かりました。

 

性格に関しては上でも書きましたが、見る人によって印象は異なるもので好きと言われる理由とも被っているものが多かったので、その人次第ということになりますね。

 

また司会に関しては経験を積めばいつかはクリアになる部分だと思いますので、これからの弘中綾香さんの成長に期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事