元祖清楚系女優として名高く、男性女性問わず世間から大人気の新垣結衣さん。

2017年7月からは新ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演されることが決まっています。

 

そんな新垣結衣さんの気になるところといえば、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源さんとの関係!

世間では二人の関係について彼氏?結婚間近?それとも付き合っていない?など色々な憶測が飛んでおります。

 

そこで今回は新垣結衣さんと星野源さんの関係についてを中心に記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新垣結衣のプロフィール

新垣 結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日(28歳)

出身:沖縄

血液型:A

身長:169cm

2005年に放送されたドラマ「sh15uya」で女優デビュー。

2006年から2008年にかけて放送されたポッキーのcmをきっかけに大ブレイク。

 

新垣結衣と星野源は熱愛彼氏関係?

新垣結衣さんと星野源さんが熱愛関係という疑惑が持たれるきっかけとなったのは2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での共演。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」はエンディングでのダンス、通称「恋ダンス」を踊る新垣結衣さんが可愛いすぎると話題になり、沢山の子供から大人、更には有名人まで真似するほどの大流行となりましたよね。

 

話題となったのは恋ダンスだけではなく、新垣結衣さんと星野源さんの作中の役柄が恋人関係であったため、2人の口づけシーンやハグシーンなどもあり、そういったことでも世間が賑わっていました。(特に新垣結衣さんのファンが)

 

そんな作中の2人の関係に加え、ドラマの撮影現場でもとても仲良くしている様子を度々テレビに報じられていたこともあり、2人は熱愛関係なのでは?と思う人が増えていったと思われます。

 

私たちは彼氏彼女の関係ですと言われても納得してしまうほど2人は親密そうに見えましたが、実際はどうなのでしょう?

 

調べてみたところ、2人は熱愛関係ではないと思われます。

 

2人がプライベートでべったりくっついて歩いている、お泊りデートをしていたなど決定的な情報は未だに出回っていないようなのであくまでも噂、付き合っているように見えただけ、ということになりますね。

 

それでも星野源さんは周囲に対して「新垣結衣さんが好き!」と新垣結衣さんに好意を抱いていることを表明していました。

ですので結果的には熱愛に発展はしませんでしたが、あわよくばこの撮影を機に~と星野源さんは狙っていたのかもしれませんね。

 

星野源さんは過去には夏帆さんとも熱愛疑惑がありました。

夏帆と星野源はファンから熱愛関係に!?堂本兄弟って何?

星野源がファンクラブを作らない理由!ファンの年齢層や男女比も!

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

新垣結衣と星野源は結婚間近!?

新垣結衣さんと星野源さんは熱愛関係だけではなく、更にその先の結婚までしてしまうのではないか?という噂もありました。

 

ドラマで共演した2人の熱愛の噂が流れた後に結婚の噂も流れる、というのは芸能界ではよくあることなのである意味、様式美とも言えますね。

 

ただ、上で書いたように新垣結衣さんと星野源さんは熱愛関係ですら無さそうなので結婚説もあくまで噂、周囲がそう囁いていただけとなりますね。

 

それでも新垣結衣さんは現在28歳。

世間では女性は20代までに結婚しないとそれ以降は難しいといったような風潮がありますし、新垣結衣さん自身も「結婚もしたいし、子供も欲しい」と結婚願望があることを語っていました。

 

ですので次に新垣結衣さんが熱愛するときは、結婚までのビジョンを見据えた本気のお付き合いをするときかもしれませんね。

比嘉愛未と新垣結衣と戸田恵梨香の仲は?ディズニーランドに行くほど仲良し!?

星野源のファンクラブの入会方法!年会費や入会金も!

まとめ

というわけで今回、新垣結衣さんと星野源さんの関係を調べたところ

  • 2人は熱愛彼氏関係ではないと思われる
  • 2人の結婚説はガセ情報の可能性が高い

ということが分かりました。

 

新垣結衣さんと星野源さんはとても親密そうでしたが熱愛、結婚とまでは発展しませんでした。

ですがそんな2人を見て周囲はお似合いだと思う方も多く、このまま熱愛、結婚を推していた人も少なくありません。

ですので「逃げるは恥だが役に立つ」はあくまで出会うきっかけというだけで今後、この2人が何かの機会に熱愛関係に発展することも十分考えられます。

 

これからも新垣結衣さんと星野源さんには目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

戸田恵梨香と新垣結衣がコンビニで!?不仲や実は仲良しなど真相は?

星野源は身長をサバ読みして盛ってる!?実際はもっと低い!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事