アイドルグループ関ジャニ∞のメンバーでありながら、タレントや俳優業もこなす錦戸亮さん。

 

そんな錦戸亮さんの彼女と思われる人物・かおりさんの画像がインスタグラムを通じて流出したとかで話題になっていますね。

 

そこで今回はインスタグラムにアップされたかおりさんという女性と錦戸亮さんとの関係を中心に記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

錦戸亮にとって、かおりは新垣結衣の次の彼女?

錦戸亮さんの彼女と言えば?みたいな問いかけをすれば多くの方が新垣結衣さんと答えるかと思います。

 

錦戸亮さんと新垣結衣さんは2011年に放送されたドラマ「全開ガール」で共演し、2013年に熱愛報道がありました。

 

熱愛発覚時、2人のマンションはおよそ徒歩4分の距離だったとか。

週に1度はどちらかのマンションに通っていて、交際から1年経ったときにはどちらかのマンションに泊まり込み、半同棲生活だったとも言われています。

 

そんないつ結婚してもおかしくないような2人だったのですがジャニーズ事務所から圧力がかかったのか価値観が合わなかったのか2014年で破局したようです。

 

そしてその後、錦戸亮さんがマンションに招き入れたのが噂のかおりさんでした。

錦戸亮のNEWS脱退理由の真相!脱退したのはいつ?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

インスタグラムに錦戸亮とその彼女・かおりの画像が投稿!

錦戸亮さんとかおりさん、この2人の関係が発覚したのは2016年にインスタグラムに投稿された複数の画像からでした。

 

そこにはお弁当屋さんにいる2人の様子やお弁当を買った後に仲良く歩いている姿などが投稿されていました。

 

ただどちらも素人が咄嗟に撮った画像にしてはやけによく撮れていたため、画像を投稿したのは週刊記者などプロだったのではないかと言われています。

 

ですがその道の関係者であれば、自身で撮ったスクープ画像は持ち帰って記事にすると思うのですが、それをせずにあえてSNSのインスタグラムに投稿するというのが不思議ですね。

 

そういったことからもしかしたら本当にただの一般人がたまたま出くわす、もしくは張り込みをしていて撮ったのか、それともやはり記者などプロの方が何か狙いがあって意図的にインスタグラムに投稿したのか…こればっかりは謎ですね。

 

ただこの画像から錦戸亮さんの彼女と思われる女性・かおりさんのアカウントが特定されました。

錦戸亮はなぜ英語が上手いのか?ペラペラな英語力にはハルカが関係!?

錦戸亮の彼女疑惑のある、かおりとは一体誰なのか?

錦戸亮さんの彼女疑惑がかかっているかおりさん。

実はインスタグラムではフォロワー1万人を超えるほど人気の女性でした。

 

そんな彼女は一体どんな人物なのか?というところなのですが、かおりさんのインスタグラムの投稿内容からディズニー関係者?子持ち?関西在住?モデル?などと色々な憶測が飛び交っていましたが、アカウント内にはかおりさんに関する決定的な情報は無かったようです。

 

またこの騒動で自身のインスタグラムの内容をほとんど削除し、非公開にされたため、かおりさんの人物像は謎に包まれたままということになりました。

錦戸亮は左利き!?昔のジュニア時代の身長はかなり低かった!

2017年現在の錦戸亮とかおりの関係は?

2016年にインスタグラムに画像が投稿されたことから彼女疑惑がかかっていたかおりさん。

ですが結局、かおりさんに関しては名前しか有力な情報が出てこなかったのですが、2017年現在は錦戸亮さんとの関係はどうなっているのでしょうか?

 

個人的にはお弁当屋さんでの画像投稿以降、2人に関する情報は一切出てきていませんので破局したと思われます。

 

インスタグラムに画像が投稿されてからも熱愛関係が続いているのであれば、錦戸亮さんのように有名な方であれば画像や情報がスクープされるのは時間の問題だと思います。

ですので騒動から半年以上も経っているのに何も情報が飛び出してこないということは2人は破局していると考えるのが妥当ではないでしょうか。

錦戸亮の2017年現在の彼女は韓国人女優!?インスタに上げた画像が話題!

まとめ

というわけで今回、錦戸亮さんと謎の女性・かおりさんの関係性を調べたところ

  • 2人はお弁当屋で仲良く過ごす姿や帰り道を何者かに撮られ、インスタグラムにその画像が投稿された
  • かおりさんがどういった人物なのかは謎
  • 2017年現在の2人の関係は破局していると思われる

ことが分かりました。

 

現在はかおりさんとは破局していると思われますので、今後の2017年の錦戸亮さんの熱愛相手として名前が挙がるのはかおりさんではなく、女優の松岡茉優さんではないかと思っております。

 

松岡茉優さんは新しく始まるドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演の錦戸亮さんの妻役として共演されますので、2017年はこの2人の熱愛疑惑が浮上する可能性大でしょう。

松岡茉優は彼氏・加治将樹と別れた?次は共演相手の錦戸亮と熱愛?

 

今後の錦戸亮さんの動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事