人気プロゲーマーのStylishNoob(スタヌ)さんがつい最近入籍の報告をされて話題になっています。

 

そこで気になるのがスタヌさんの結婚相手は誰なのか?どんな人物なのか?という点。

今回はその辺りについて記事を書いていきます。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

スタヌ(StylishNoob)の結婚について個人的感想

スタヌさんの結婚相手についての前に、スタヌさんの結婚について少しだけ個人的感想を。

 

自分は入籍報告がある1年前ぐらいからスタヌさんのことを知り、高いトーク力や独特の言い回し、そして圧倒的なプレイスキルに魅了され、それからスタヌさんの配信やYouTubeの動画をちょくちょく見るようになりました。

 

配信などでスタヌさんは度々自分のことを陰キャラだと言っており、(実際は明るくてそれほど陰キャラという気がしないような・・・)なおかつ女性関係の話がこれまで全然出てこなかったため、失礼ながらも正直スタヌさんは結婚とは無縁な方だと思っていました。

 

しかしスタヌさんは陰キャラを自称していながらもトーク力やユーモアがあり、更には容姿も整っているなど彼女がいても全然おかしくはないスペックで、実際に多くの女性ファンがいるぐらいなので

「もしかしたら彼女ぐらいいるのかなー?」

なんて思ってはいましたが、その想像を超える結婚報告にはとても驚きました。

 

実際にスタヌさんの結婚を祝福する声の中に

「スタヌまじかよ」

「信じてたのに・・・」

「陰キャじゃなかったのかよ!裏切ったな!」

などと驚きと戸惑いの声が多々見られます。

 

ただどれだけ驚こうがスタヌさんが結婚したという事実は変わらないわけですが、そこで気になるのがスタヌさんの結婚相手!

 

あのスタヌさんがどんな人と結婚したのかとても気になるところ。

私以外にもスタヌさんをよく知る人は結婚相手がどんな人物なのか気になっている人も少なくないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

スタヌ(StylishNoob)の結婚相手は誰?どんな人物?

そしてスタヌさんの結婚相手について調べたのですが、どうやらつい最近結婚報告ライブのようなものを配信されており、その中で結婚相手について言及している場面がありました!

 

それらの情報をまとめると

  • 結婚相手は芸能人で言うと笑った顔がドルジ(朝青龍)にそっくり
  • 身体が大きいというわけではない。けどドルジにそっくり
  • 馴れ初めは東京の友達の紹介
  • 嫁の職業は調理関係or飲食関係

といった感じですね。

 

最初は笑顔がドルジ(朝青龍)さんに似ていると聞いた瞬間

「ブサイクなのでは・・・?」

と思ってしまいました。

 

ですがいざ朝青龍さんの笑顔の画像を調べてみるとくしゃっとした可愛らしい顔をされています。

私の身近にもこういったタイプの笑顔の女性がいるのですが、特にブサイクだと思ったことはありませんし、むしろ笑顔が素敵で可愛いと思ってしまうほど。

 

そのためスタヌさんも伝える際に

「こう言ったら笑われるかもしれないけど、笑った顔がドルジ(朝青龍)にそっくり」

と笑いながら自虐風に言っていましたが、実際は誰が見ても笑顔が素敵で可愛らしい女性なのではないかな?と個人的には思っております。

 

その他相手の年齢などの情報は特にありませんでしたが、ネットではスタヌさんが現在28歳ということで結婚相手は

「三十路前後で焦ってスタヌに言い寄ったのではないか」

などと言われており、スタヌさんよりも年上なのではないかと言われています。

 

この辺りの詳細は正確には分かりませんが、また何か分かり次第追記したいと思います。

 

スタヌ(StylishNoob)さん、結婚おめでとう!

突然の結婚報告に驚きましたが、とはいえとてもおめでたいことです。

これからはライブ配信のときなど結婚生活についてのトークも少しづつ増えてきそうで楽しみですね。

スタヌさん、ご結婚おめでとうございます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事