10月8日の夜10時頃にTwitterへ投稿された動画が話題になっていますね。

 

その内容は「豊田イオンのゲーセン店員が暴れている」といったもの。

動画時間は11秒と短いため、状況が詳しく分かりませんがそこで気になるのが

  • なぜ豊田イオンのゲーセン店員は暴れたのか?
  • 理由や原因は?
  • その後の店員の処分は?

といった点。

 

今回はこの辺りの事実について調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

豊田イオンのゲーセン店員はなぜ暴れたのか?

「豊田イオンのゲーセンの店員やばすぎでしょ」

といった呟きと共に投稿された動画。

 

そこには

豊田イオンのゲーセン店員と思われる方が、動画投稿者の連れと思われる人物に対して暴れている

といった内容の動画が11秒ほど映っておりました。

 

普通に考えていきなりゲーセン店員がお客さんに対して暴れたりしないと思いますので何かそこに至るまでの経緯理由・原因があったのだとは思いますが、一体彼らの間に何があったのでしょうか?

自分にだけ冷たい態度をとる人の心理と対処法8選

豊田イオンのゲーセン店員が暴れた理由や原因は?

とりあえず何か情報がないかと動画投稿した方のその他の呟きを見てみたところ、私と同じようにその動画を見て

どうしてこうなったのか?

と気になった方がいたようで投稿者に訊ねている方がいました。

 

そしてそれに対して動画投稿者が返信をしていたのですが、動画投稿者曰く、

  • 「連れがゲーセン店員に見られてて「何?」と聞き返したらすごい勝気だった」
  • 「ゲーセンで遊んでただけ」
  • 「最後はハサミ持ってきた」

とのこと。

 

これらを参考にすると要するに

ゲーセン店員が絡んできた?睨んでいた?

それに対して反応したら暴れてきた

ということになりますよね。

 

これがもし本当であればそのゲーセン店員が頭のおかしい人ということになりますが、個人的にはそれまでに何か一悶着あったのではないかなと思っております。

 

というのも動画ではゲーセン店員はこの投稿者の連れに対してとても怒っており、なぜかズボンがずり下がっている状態でした。

 

そして動画には映っていませんがゲーセン店員は最後にはハサミを持ってくるほど激怒していたということ。

 

確かに今回の件は

「ゲーセン店員の頭がおかしい」

の一言で納得は出来ますが、やはり普通は何もしていないのにいきなり暴れたりハサミを持って来たりはしないと思います。

 

そのため動画だけ見ればゲーセン店員が一方的に悪いように思えますが、実は動画を撮る以前にゲーセン店員は動画投稿者等から怒ってもおかしくないような嫌がらせを受けていたのではないでしょうか。

 

これはあくまで個人的な憶測ですので事実と違っている場合も十分あり得ます。

ですが、やはり個人的には動画を撮る以前に何かトラブルがあったのではないか?と考えております。

CAに評判が悪い芸能人、タレントTって誰!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

豊田イオンのゲーセン店員の今後は?処分はどうなる?

そして気になるのが今回の件で豊田イオンのゲーセン店員が今後、どのような処分や扱いを受けるのか?という点ですね。

 

どのような経緯でこのようなことになったのか、その全貌がまだはっきりとは分かりませんがどんな理由や経緯であろうと豊田イオンのゲーセン店員は辞めることになるかもしれませんね。

 

というのも現在はSNSに投稿されてしまったら何かのきっかけが出来るだけで瞬く間に世の中に拡散されてしまいます。

そのため今回の件も数日後にはネットで話題になることでしょう。

 

そうなると豊田イオンのゲーセンに今回の件で沢山の問い合わせだったり直接足を運ぶ方もいるのではないでしょうか。

 

となるとお店側はどうしても今回のゲーセン店員を辞めさせる方向になるでしょうし、店員本人も今回のことで今後も同じ場所で働き続けようとは思わないのではないでしょうか?

 

この辺りは今回の騒動の詳細が明確になっていないため、あくまでも個人的な憶測に過ぎません。

また新たな情報が分かり次第追記したいと思います。

星野源がファンクラブを作らない理由!

真剣佑の弟の名前はゴードン千葉!?2人の年齢や本名など!

馬場ふみかがフライデーで熱愛報道!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事