2017年6月に関ジャニ∞の錦戸亮さんがインスタグラムに投稿した、韓国人女優の方とのツーショット画像が話題になっていますね。

 

インスタグラムと言えば、以前はかおりさんという女性と錦戸亮さんの画像が一般の方から投稿され、一時期騒動になっていましたね。

錦戸亮の2017年現在の彼女はかおり?インスタグラムのアカウント流出!

 

今回は韓国人女優の方との画像なのですが、そのツーショットがやけに親密に見えることから世間では「彼女ではないか?」と物議を醸しているようです。

 

そこで今回はツーショット画像を撮った錦戸亮さんと韓国人女優の方の関係性を中心に調べて記事にしていきます。

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

錦戸亮とツーショットを撮った韓国人女優とは?

錦戸亮さんと一緒にツーショット写真を撮った美女。

 

これは誰なのかというと韓国でタレントとして活動されているコ・スジンさん。

 

と言ってもあまり有名な方ではないようでネットでは関連ワードに韓国人女優などとありましたが、舞台やドラマなどにはそれほど出ていないようです。

まだ活動歴が浅く、現在は駆け出し中のタレントさんといったところでしょうか。

錦戸亮のNEWS脱退理由の真相!脱退したのはいつ?

錦戸亮とコ・スジンは彼氏彼女なの?

錦戸亮さんとコ・スジンさん、この2人のツーショットはどうやら韓国で撮影されたようですが、顔や身体の距離が近く、更には錦戸亮さんがコ・スジンさんの肩に腕を回しているため、とても親密そうに見えます。

 

そんな2人を見てネットでは「彼女なの?」「熱愛関係なんじゃ...」と物議を醸しております。

 

錦戸亮さんのファンからしたらいきなり知らない美女とのツーショット写真がインスタグラムに投稿されたら驚きますし、熱愛関係なのでは?と不安になりますよね。

 

というわけで2人の関係について調べたのですが、特に明確な情報はありませんでした。

 

ですがジャニーズの写真撮影はどこの国でも禁止というルールがあるため、コ・スジンさんに対して自身が投稿したツーショット画像を見た人達から指摘や非難がありました。

その結果、コ・スジンさんは「何も関係はないです。偶然見かけたところで写真撮影をお願いしました。」「写真撮影してはいけないということは知りませんでした。すみませんでした。」といったこの騒動に関する釈明と謝罪をすることになりました。

 

この2人の関係について知っている人がいない以上はコ・スジンさんのこの発言を信じるしかないですし、コ・スジンさんは日本好きで年に何回も遊びに来るほどで、一方の錦戸亮さんもプライベートで何回も韓国に遊びに行くほどだそうです。

ですのでこの2人は熱愛関係というよりもコ・スジンさんが言っているようにプライベートでたまたま出くわしたところで、ツーショット写真をお願いしたと考えるのが妥当だと思います。

 

また錦戸亮さんは2017年7月から自身が主演の新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」が始まります。

 

これから放送開始が近づくにつれ、ドラマのPRイベントや番宣など沢山の仕事をこなさないといけない大事な時期。

 

そんなときに熱愛関係である女性にわざわざ韓国まで会いに行ってツーショット写真を投稿させるようなことをするとは考えられません。

ですのでこういったことからコ・スジンさんと錦戸亮さんは彼氏彼女の関係ではないと思われます。

錦戸亮はなぜ英語が上手いのか?ペラペラな英語力にはハルカが関係!?

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

まとめ

というわけで錦戸亮さんと噂の韓国人女優、コ・スジンさんとの関係をまとめますと

  • ツーショット写真の女性は韓国でタレントや女優として活動されているコ・スジンさん
  • 2人は韓国でたまたま出会って、コ・スジンさんの方から写真撮影を頼んだ
  • 2人は熱愛関係ではないと思われる

といったところですかね。

 

一緒に写真を撮っただけで熱愛と騒がれたりするため、有名人は大変ですよね。

今回話題になったコ・スジンさんは彼女ではないと思われますが、今後は誰が錦戸亮さんの熱愛相手として浮上するのでしょうか?

 

今後の錦戸亮さんの動向に注目ですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

錦戸亮は左利き!?昔のジュニア時代の身長はかなり低かった!

スポンサーリンク
data-full-width-responsive="true">

おすすめの記事